• TOP
  • Lifestyle
  • グランンピングで楽しむホテルのような快適コテージ
LifestyleNEWS

グランンピングで楽しむホテルのような快適コテージ

“地球と遊ぶ”をコンセプトにしたグランピング施設「TENT(テント)」が、東京都心からわずか1時間半の場所にある千葉県一宮海岸にオープンしました。自然との一体感を味わいながら、ホテルのような快適ステイが楽しめる、新しいグランピングコテージを目指しています。

テントのような三角形の屋根のコテージには、シャワーやトイレはもちろん、冷暖房、冷蔵庫などの室内設備をはじめ、女性に嬉しいアメニティも揃っています。BBQは手ぶらでOK!めんどうな食材の買い出しや、調理器具の準備は必要ありません。地元の新鮮野菜を中心にした彩り豊かな食材で、手軽に本格BBQが楽しめます。

フロントとなるセンターハウスをはじめ、屋上ジャグジーや、温水シャワーブース、Wi-Fiも完備。常駐のコンシェルジュが、TENT内についてはもちろん、周辺の観光スポットも案内してくれます。海まで歩いて3分なので夏はサーフィン、冬は星空観察が楽しめるほか、乗馬体験や苺狩りなど、大人から子供まで楽しめる周辺スポットも充実しています。

夜は、ゆらめくたき火を見つめながら、ゆったりとした贅沢な時間を味わうことができます。ここでしかできない、極上のグランピング体験をしてみてはいかがでしょう。

11月10日(土)まで、2名様分の「BBQ+飲み放題」(通常12,000円)が無料になる秋のグランピングキャンペーンを実施中!詳細は下記リンクをご覧ください。
http://tent-ichinomiya.co.jp/lp1809/

TENT Ichinomiya Glamping Resort 全6棟(1棟の定員は大人2~3名+小学生以下の子供1〜2名)
1室¥36,000~
千葉県長生郡一宮町一宮10217
TEL 0475-44-7733(9:00~18:00)
http://tent-ichinomiya.co.jp/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP