Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.24 バングル

自分へのご褒美、大切な人から……。集める幸せを味わって欲しい

きっかけは親友とフレンドシップブレスレットを贈り合おうという話になったこと。チェーンではなくバングルがいいね、華奢なデザインでダイヤモンド付きで……。ところが探してみると意外なくらい、ない。あったとしても高い! そんな矢先、ふとしたことから日本で見つけ個人的に愛用していたところ、着けていると必ず「どこの? 私も欲しい」と頼まれ、それならWako’s Roomで取り扱いましょうということに……。

Wako’s Roomオリジナルバージョンは、ダイヤモンドのさり気ない存在感が心憎いキャビア、ダイヤモンドのパワーを感じるソリッド、そしてイニシャル付きの3タイプ。さらにスキンジュエリーとして常に肌身離さずカジュアルに身に着けていて欲しいこの細バングル、3サイズから選べるので、きっとぴったりフィットする1本を見つけてもらえるはずです。

細バングルながら人目を引くインパクトでは引けを取りませんが、1本と言わず、ぜひオススメしたいのが重ね着け。ネックレスと違い常に自分の目に入るバングルは見るたびにリマインダーになり、家事や仕事の合間など、ふとした瞬間に頑張ろうという気持ちを奮起させてくれたり、贈ってくれた人を思い出させてくれます。1本目は自分へのご褒美に、2本目はおねだりジュエリーとしてご主人から、3本目はお誕生日に仲間にリクエストして……。1本1本集めて、思い出を重ね着けする喜びを感じてもらえたら嬉しいです。そしてこのバングルはギフトラッピングでお送りしています。誰かに贈る人はそのまま贈れるし、自ら買った人には自分へのご褒美ギフト感、満載です!

WAKO
FROMWAKO ライフスタイルプロデューサー。伝説のセレクトショップKOKOROの元オーナー。 主婦、母、妻、“家好き”の目線に豊富な海外経験を融合させ、 生活を「ちょっと楽しく」するアイデアを提唱。 「VERY」で公開した自宅インテリアも大人気。 WAKOさんセレクトによるライフスタイルグッズを、kokode.jp限定で販売中です。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
21
今日の40代おしゃれコーデ

【アスレジャー】な着こなしに挑戦。今日はレンタル農園で栽培した野菜の収穫Day[3/30 Sat.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。