• TOP
  • Lifestyle
  • 母娘で過ごす特別なひとときを。
Lifestyle特集Sponsored

母娘で過ごす特別なひとときを。

子育てに仕事にとなにかと忙しい40代にとって、母親の助けは非常に心強いもの。日頃の感謝の気持ちを込めて、たまには母娘で特別なひとときを過ごしてみては。
帝国ホテル 東京のアロマトリートメント付 宿泊プランは、80分のアロマトリートメント(フェイシャル付)と宿泊、朝食が一緒になった、まさに贅沢な時間を過ごせるプラン。

ペアエステを選べば、お部屋で並んでマッサージが受けられるので、母娘で会話をしながら寛ぐことができます。

アロマトリートメントは、4種類のアロマオイルから好きな香りを選べます。

~選べるアロマオイル~
ラベンダー:優れた鎮静作用がある万能精油。肌のきめを整えます。
ゼラニウム:甘く優しい香りが、ストレスを和らげ、心を明るく元気に。肌につやを与えます。
ローズマリー:すっきりした香り。血行促進や発汗作用があります。肌の引き締めにも。
グレープフルーツ:爽やかな香り。リフレッシュ効果やむくみ緩和も期待できます。

翌朝の朝食は、朝食ブッフェや和朝食、ルームサービスなどから選べます。中でも1階の「パークサイドダイナー」で提供している「ヘルシーエナジーブレックファスト」は、ブラジル大使館の全面的な協力を得て、ここでしか味わうことのできない、ブラジルで親しまれている食材を組み合わせた朝食メニューです。
カシューアップルジュース、グラノラとフルーツ入りのアサイーヨーグルト、ブラジル産はちみつに漬けたナッツ、この朝食専用に焼き上げた2種類のパン(トマト ブレッドとポン・デ・ケイジョ)、キャッサバケーキ、マテ茶を組み合わせたメニューは、栄養素を多く含み大好評です。

慌ただしい日常を過ごすなかで、子育てのこと人生のこと、たまにはゆっくり母娘で語り合う時間も大切にしたいもの。いつも一緒に過ごせるわけではないからこそ、二人だけの時間を。お母さんもきっと喜んでくれるはずです。

【帝国ホテル東京「アロマトリートメント付 宿泊プラン」】
1泊料金(アロマトリートメント・朝食付き。消費税・サービス料込、宿泊税別)
1室1名様 71,000円
1室2名様 95,000円
※4月1日(月)以降の宿泊料金・プラン内容はお問い合わせください。

お問合わせ先/帝国ホテル 東京 客室予約課
TEL:03-3504-1251(受付時間:月~金 9:00~21:00/土9:00~20:00/日祝9:00~18:00)

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP