Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.31 ブラウンバスケット

気軽にグリーンを取り入れて欲しいという思いから生まれた軽量アレンジ

私自身、家中に飾っているフェイクグリーン。それをより簡単に取り入れてもらいたいと、バスケットにアレンジしてみました。このブラウンバスケットの最大の利点は軽い! そして割れない! だから子ども部屋やバスルーム、パウダールーム、テラスでのテーブルコーディネートなどにも気兼ねなく飾れます。大小2つのサイズがあるのでそれらをランダムに織り交ぜればより“プロっぽさ”を醸し出せるはず。フェイクキャンドルや洋書を絡めればコーナー作りは完璧です(笑)。おもてなしの際、ゲストひとりひとりの席に置いて、最後はギフトとして持って帰っていただくのも楽しい演出。フェイクグリーンのよさを最大限詰め込んだブラウンバスケットから、グリーンのある生活、始めてみてください?

WAKO
FROMWAKO ライフスタイルプロデューサー。伝説のセレクトショップKOKOROの元オーナー。 主婦、母、妻、“家好き”の目線に豊富な海外経験を融合させ、 生活を「ちょっと楽しく」するアイデアを提唱。 「VERY」で公開した自宅インテリアも大人気。 WAKOさんセレクトによるライフスタイルグッズを、kokode.jp限定で販売中です。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
24
今日の40代おしゃれコーデ

猛暑の中、近所に買い出しに。【ヴィヴィッドイエロー】で最後まで夏を満喫[8/23 Fri.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。