• TOP
  • Prtimes
  • パリで話題の腕時計「SILA(シラ)」阪急うめだ本店にてPOP UP ストア開催中!!
Prtimes商品サービス

パリで話題の腕時計「SILA(シラ)」阪急うめだ本店にてPOP UP ストア開催中!!

株式会社シンシア

アンティークウォッチのようなデザインを気軽に楽しめるアクセサリー感覚の腕時計。

あなたにぴったりな、あなただけのSILAを。

気分やスタイルにあわせてベルトをチェンジするアクセサリー感覚の腕時計ライフが、今日からはじまります。

SILA PARISは、ラグジュアリーブランドデザイナーMaria Lemireによってデザインされたフランスの腕時計ブランドです。
いまフランスで大ブレイク中のSILAは、お値ごろなプライスで、上質なアンティーク時計・ジュエリーをつけているようなおしゃれ感をくれるところが魅力。
Maria Lemireが考えた、アンティーク時計のかわいさを気軽に楽しめるデザインにした、リアルでモダンな腕時計です。
それゆえSILAのデザインは、いま一番トレンドの腕時計の形=アンティークフォルムをしっかり押さえているのがポイントです。
そしてSILAのデザインのもう一つの特徴は、何と言っても、ワンタッチで自由に付け替えられるベルト。金具をフックのように指で外すと、ベルトをお好きな色に付け替えられるから、アクセサリー感覚でその日の気分やコーディネートに合わせて、アレンジが可能。

コンパクトなフォルム、付け替えられるベルト。それもこれも、SILAは腕時計をアクセサリーのようにつけてもらうことを大事にしているから。存在感を抑えたシャープなSILAの腕時計は、バングルなどのアクセの重ね付けと相性抜群。SILA純正のバングルを合わせるのもおすすめです。

そんなアクセサリー感覚の腕時計SILA。
ただいま阪急うめだ店では、SILAのPOP UP STOREを開催中です。
期間は12/25~31日まで。

プレゼントや、今年一年頑張った自分へのご褒美に…実際にお手にとってご覧いただけるこの機会をお見逃しなく。
あなたにぴったりな、あなただけのSILAを。

《POP UP STORE》
【期間】
2019年12月25日(水)~12月31日(火)

【場所】
阪急うめだ本店3F シスターズクローゼット

【営業時間】
(金・土)10:00~21:00
(日~木)10:00~20:00
※12/20~12/24は10:00~21:00
※12/31のみ10:00~18:00

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP