• TOP
  • Prtimes
  • 美白オールインワンジェル「シミウス」を販売するメビウス製薬が顧客向けイベント「ほめ達Xシミウス特別講座」を開催
Prtimesイベント

美白オールインワンジェル「シミウス」を販売するメビウス製薬が顧客向けイベント「ほめ達Xシミウス特別講座」を開催

株式会社メビウス製薬

オリジナルブランド「SIMIUS(シミウス)」の開発および販売を行う、株式会社メビウス製薬(本社:東京都港区赤坂 代表取締役:小野浩之)は、一般社団法人 日本ほめる達人協会「ほめ達!」とのコラボレーションで、顧客向けイベント「ほめ達Xシミウス特別講座」を8月1日に開催いたします。

コロナ禍の影響で日々のコミュニケーションを見直すきっかけとなり、新しい関係の構築を必要としている方が増加している現況から、全国のシミウスユーザーに向けたzoomを使用したオンラインセミナーの開催を決定いたしました。

「ほめ達!」とは
目の前の人やモノ、仕事で言えば商品やサービス、出来事などに、独自の切り口で価値を見つけ出す『価値発見の達人』。
相手の存在価値を認めピンチをチャンスに転換し、すべてのことがらを「チャンス!」にする、あらゆる人の生き方を変える「目からのウロコ」の発想が「ほめ達!」の考え方です。

日本ほめる達人協会
https://www.hometatsu.jp/

私たちメビウス製薬はこの考え方に共感し、SIMIUS(シミウス)商品をご愛用頂いているお客様のさらなる幸せを願い、この度コラボレーションが実現いたしました。
3時間のセミナー受講後には、「ほめ達!3級」の認定証も発行します。

メビウス製薬は今後も「美と幸福に貢献する」という企業理念の実現のために、新しい取り組みに挑戦して参ります。

メビウス製薬とは
「シミやしわなどの年齢肌の悩みが女性の笑顔に影を落としてはならない。」
美しい素肌をつくる化粧品のご提供を通して、女性の美と幸福に貢献し日本中の女性に元気をお届けしたいという信念のもと、エイジングケア商品を展開しております。

シミウス
年齢肌の悩みであるシミに特化したスキンケアシリーズ。
誕生から9年、累計販売個数1300万個を超え、皆様に愛され続けているメビウス製薬の主力ブランドです。

公式サイト:https://mebiusseiyaku.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP