• TOP
  • Prtimes
  • 小柄足の女性に寄り添うシューズブランドを運営するFOREMOSが〈ショールーミングストア〉をOPEN!
Prtimes商品サービス

小柄足の女性に寄り添うシューズブランドを運営するFOREMOSが〈ショールーミングストア〉をOPEN!

株式会社アルジェント

小柄足の女性に寄り添うシューズブランドを運営するFOREMOSが
お客様一人ひとりを大切にお招きしたいという思いから、8/1(土)に予約制ショールーミングストアをオープン!
こちらのショールーミングストアではFOREMOS marcoの新作シューズが全てご試着いただけるだけではなく、ご来店頂いたお客様に体験価値を付与するショップとなっております。
※ご購入は「FOREMOS オンラインストア(https://foremos.jp)」をご案内しております。

【サイズ計測サービス】

当ストアでは専任のスタッフがお客様の足のお悩みなどを伺いながらおすすめ商品のご紹介や
簡単なケア方法のアドバイスなどをさせていただきます。

ご希望のお客様には正しい足長・足幅・ワイズを計測させていただきます。

実際に測ってみて細かい数値を出してみると、色々な発見があったり、
今まで履いてきた靴のサイズが本当に合っているかも分かりますよ♪

【足タイプ診断】


人間のつま先形状は大きく分けて3タイプ存在します。
実は、このタイプによって足に合う靴の頭形状が違うんです。

靴が合っていなくて足が痛い!と思った時は足に合わない形だった…なんて事もあるかもしれません。

当ストアではギリシャ型、エジプト型、スクエア型の3タイプの中から
お客さまの足の形に一番近いタイプを診断。足型に合わせたおすすめ商品やマッチする木型をご案内します。


ストアに来店し、足タイプ診断を受けて頂いた方には「足タイプ別カード」におすすめ商品のご案内を添えてお渡しいたします。

【FOREMOS SHOWROOMING STORE】※完全予約制

 8/1にオープンするFOREMOSオンラインストアのアポイントページからもご予約可能です。

【About…FOREMOS】

FOREMOS〈フォアモス〉とは”まっさきに”という意味を持ちます。
「こんなのがあったらいいのに」というお客様の声を
"まっさきに" 想い浮かべ、提案するシューズブランドです。
公式サイトURL: https://foremos.jp

【About…FOREMOS marco】

FOREMOS marco〈フォアモスマルコ〉は
20.5~22.5cmの小さな足を持つ女性へ向けて発信するシューズブランド。
小柄な女性の細くて華奢な足こそ上品で美しく、かっこよく見えるマニッシュテイストのデザインがベースとなっています。
メーカー創業20余年で培った熟練技術を活かしたカッティングワークで靴本来の美しさを表現しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP