• TOP
  • Prtimes
  • クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り 自分と向き合う、やすらぎの時間。神秘の香木サンダルウッドの香りで五感を研ぎ澄ますようなバスタイムを。
Prtimes商品サービス

クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り 自分と向き合う、やすらぎの時間。神秘の香木サンダルウッドの香りで五感を研ぎ澄ますようなバスタイムを。

株式会社クナイプジャパン

株式会社クナイプジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大脇明憲)は、ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプから、「クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り」を2020年9月22日(火)より発売いたします。

バスタイムを自分と向き合う、やすらぎの時間に
仕事や家庭で忙しい日々を過ごす現代女性にとって、「ひとり時間」の確保はなかなか難しいのが現状です。しかし、落ち着かない日々が続く時こそ、自分と向き合う時間をもつことで気持ちが整理され、前向きな気分へと踏み出せるのではないでしょうか。そこで、クナイプから「自分と向き合う時間」をコンセプトにしたバスソルト、 「サンダルウッドの香り」を発売いたします。

天然ハーブならではの本格的なサンダルウッドの香りに包まれながら、自分自身に静かに意識を向けられるひとときをバスタイムに。

■クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り<850g ¥2,400(税抜)/50g ¥150(税抜)>



リラックス効果の高い2種類のハーブ、サンダルッドとパチュリから抽出した天然植物成分を配合。
神秘の香木「サンダルウッド」は、不安や緊張を鎮めて自分の内側へと意識を向けるように手助けしてくれます。また、「パチュリ」は土のような深く静かな香りが、ストレスからくる心のイライラを鎮め、前向きな気分を取り戻すサポートをしてくれます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP