• TOP
  • Prtimes
  • 結婚式場3会場で『ベストプライス保証』をリリース
Prtimes商品サービス

結婚式場3会場で『ベストプライス保証』をリリース

株式会社小野写真館

茨城県内結婚式場「アレーズ」「バウム」「アルシェ」

ブライダル事業を手掛ける、株式会社小野写真館(所在地:茨城県ひたちなか市東大島2-2-6、代表取締役:小野哲人)は、結婚式場3会場で『ベストプライス保証』を、リリースします。弊社は日頃より適正価格という考えを第一にお客様にとって納得のいく結婚式のご提案をさせていただいております。


初めて迎える結婚式において、実際に式場に足を運びお見積もりを手にすると大きな金額を目の当たりにし結婚式を断念するカップル様もいらっしゃることも耳にします。

そんな声にお応えし、より多くのカップル様の結婚式実現に向けてリリースさせていただいたのが本サービスです。

本サービスは式場予約の際、公式ホームページ(以下、公式HP)からのご予約をすることでの差別化とお客様還元制度に当たるものと考えております。

式場紹介サイトや結婚相談カウンター、各種インターネットサイトからのご予約ではなく、自社の公式HPからのご予約ですと公式HPにしかないプランやサービス、そして他サイトへの仲介手数料が発生しない分、お客様へ100%還元することが可能になります。

ご予約の際は公式HPの問い合わせよりお気軽にブライダルフェア、会場見学にお越しください。
自宅に居ながらのオンライン相談も可能ですので、お客様の状況に合わせたご案内に努めて参ります。

アレーズ(ひたちなか市)
 https://alaise2015.com/
 ベストプライス保証https://onowedding.com/Alaise/WeddingExpenses/Best-Price-Guarantee
バウム(つくば市)
 https://baum2015.com/
 ベストプライス保証https://onowedding.com/Baum/WeddingExpenses/Best-Price-Guarantee
アルシェ(龍ケ崎市)
 https://arche-wedding.jp/
 ベストプライス保証https://onowedding.com/Arche/WeddingExpenses/Best-Price-Guarantee

【背景】
結婚式は初めてのことで式場見学に行って見積りをいただいてもその金額が適正なのか、高いのか低いのかも分かりにくく、時に想定以上の金額提示に結婚式を諦めるカップル様もいると耳にします。

弊社小野写真館が運営する結婚式場においては、専任スタッフ在籍で余計な外部費用を抑え、お客様に適正な価格でご案内することでご理解ご納得の上お申し込みされる方が多くいらっしゃいます。

さらに本サービスのリリースによって、予約の時点から各種媒体・検索サイトとの差別化とお客様還元を実現することに致しました。

式場紹介サイトや結婚相談カウンター、各種インターネットサイトからのご予約ではなく、自社の公式HPからのご予約ですと公式HPにしかないプランやサービス、そして他サイトへの仲介手数料が発生しない分、お客様へ100%還元することが可能になります。

結婚はお二人にとって人生一番の幸せなタイミングです、そんなカップル様がより納得感のある感動的な結婚式が叶うようプロデュースさせていただきます。

【サービスの概要】
式場見学やブライダルフェアへの参加を公式HPから予約するだけでのシンプルなサービスです。
自社の公式HPからのご予約ですと公式HPにしかないプランやサービス、そして他サイトへの仲介手数料が発生しない分、お客様へ100%還元することが可能になり、よりリーズナブルでお得なご案内が可能になります。

<3つの特徴>
1:ご予約は公式HPから
  他サイトへの仲介手数料がなくなる分お客様に100%還元することが可能に

2:公式HPにしかないプランやサービスが満載
  他サイトには代表的なプラン・サービスしか掲載していません

3:予約確定までが早い
  他サイトに比べ公式サイトは問い合わせに対するレスポンスも早い

【今後の展望】
結婚式で叶う感動体験を今後も多くのカップル様にご提供していきたいと考えています。
その中で、サービスの内容と価格という関係を可能な限りオープンに、そしてカップル様にご理解ご納得いただきやすいご案内を徹底して参りたいと考えています。

人生において最高に幸せな瞬間を、結婚式というひとつのカタチとして叶えること。
みんなが笑顔で新郎新婦様もご親族様も、そしてゲストの皆様もお祝いの場と共に感謝を伝えられる場として広げていきたいと考えています。

【本件に関するお問い合わせ先】
<会社名> 
株式会社 小野写真館 (担当:堀越)
<所在地> 
茨城県ひたちなか市東大島2-2-16
<事業内容> 
ブライダル施設の運営、宿泊旅館業、振袖・袴のレンタル及びフォトスタジオ運営
<連絡先> 
株式会社 小野写真館 管理本部
(HP) https://ono-group.jp/
(TEL) 029-274-1791

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP