Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.42】3月になりました。

暖かい日差しが見え隠れしつつも寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

 

先日、『Garden〜星降る庭で〜』レコーディングと配信Liveも無事に終える事ができ、沢山の方々に喜んで頂けて、本当にやって良かったと心から感じました。

ありがとうございました。

 

まだ、3/31までアーカイブ配信もありますので、是非今だからこそ伝えたいこの想いの詰まった配信をみていただけましたら幸いです

 

アーカイブ配信リンク↓

https://saoukurama221b.peatix.com/view

 

 

3月はお誕生日を迎えました。

打ち合わせの現場にて、食作家の園山真希絵さんが、テーブルに素敵なデコレーションで迎えてくださいました。

温かい言葉や祝福をいただくとまた今年も頑張るぞ!と気合いが入ります。

 

そんな真希絵さんは先日素敵な本を出されたばかり。

Amazonでベストセラー達成!おめでとうございます。

毎日ページをめくりながら素敵な言葉を手にする幸せを感じる本ですので、ぜひ皆さまの日々にも取り入れてみてください。

『大切な人と大切な自分に贈りたい365日の愛言葉』

 

誕生日の話題に戻りますが、

誕生日は母に産んでくれてありがとうの日だと思っています。

 

なので、お誕生日当日は久々に母と過ごしました。

こんな時期だからこそ、家族ってやっぱり良いなぁと感じます。

 

母からのプレゼントは携帯ケース!

最近すごく苺がマイブームなんです。

なんでだろうか、、、。

気がついたら周りがイチゴだらけなんです。

 

携帯ケースは毎日持ち歩いているものだからこそテンションが上がるものが良いですね♪

 

さて、ここで皆さまにお知らせがあります!

 

この度芸歴20周年を記念して、なんと、

4月より、

沙央くらまオンラインサロン

『salon de  KOMA〜魅力的に生きるために〜』

 

がスタート致します!

オンラインサロンというものはあまりピンときていなかったのですが、

お会いできない日々が続く中で、何か皆様と一緒に色々な時間を共有できたら日々が楽しくなるんじゃないかな?というすごくシンプルな想いから始めることになりました。

 

また更に新しい挑戦にはなりますが、

普段お話しできないような深い話や私が学んだ様々な経験を活かして、皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っております!

 

 

少しずつ桜も咲いてきましたね。

そんな小さな幸せが道端にころがっているとほっこりします。

 

皆様も小さな幸せをみつけながら過ごしてみてください。

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

自分にパワーをあげたい日にはビタミンカラーのスカートで乗り切る[4/16 Fri.]

自分にパワーをあげたい日にはビタミンカラーのスカートで乗り切る[4/16 Fri.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

THROW by SLY「カラージャケット」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

CLINIQUE モイスチャー サージジェルクリームを計50名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ブリタのスタイリッシュで最新機能を搭載した浄水器「Style(スタイル)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP