• TOP
  • Prtimes
  • 【忙しいお二人にオススメ】結婚式当日までの打合せ・準備がWEB上で完結できるオンラインサロンをオープン!
Prtimes商品サービス

【忙しいお二人にオススメ】結婚式当日までの打合せ・準備がWEB上で完結できるオンラインサロンをオープン!

NOVIC

株式会社NOVIC(本社:東京都渋谷区 代表取締役:金田 昌彦)は、どこにいても気軽にパーティーのご相談やお打合せができる、オンラインサロンを開設いたしました。

NOVICは「私たちは愛と活力をとどけ すべての人々を最幸にします」というミッションのもと、形式だけにとらわれず、おふたりらしさを追求した『カジュアルウェディング』というカルチャーをより多くの方に届ける為、全国展開を進めています。

この度、ご自宅にいながら気軽に結婚式のご相談ができるオンラインサロンを開設いたしました。

NOVICの全国のサロンに来店された時と同じように、ウェディングプランナーがオンラインツールを使いながら丁寧に接客いたしますので、安心してお打合せしていただけます。パーティー当日までの準備をオンライン上で完結できることから、よりカジュアルに負担なく、プライベートの時間を大切に過ごしていただけます。

お二人のご自宅や勤務先など、それぞれが異なる場所にいながらお打合せをすることも可能なので、忙しいお二人に特におすすめです。
https://novic-w.jp/online/

オンラインサロン5つのメリット

◆結婚式当日までの準備をすべてオンラインで行える
◆いつでも、どこでもご相談可能
◆お二人が異なる場所にいても打合せができる
◆サロン来店不要で面倒な移動時間を削減
◆外出の不安や天候変化の心配がいらない

NOVICのご案内プラン


『MORE -会費制だから叶うもっと2人らしい結婚式-』
結婚式をかしこまらず自然体に、お二人らしい会場とスタイルで、ゲストも心からリラックスして楽しむことのできるカジュアルウェディング。NOVICが厳選した会場でのおもてなし、こだわりの衣裳や会場装飾、Web招待状・会費クレジット決済など、お二人はもちろん、ゲストにも負担が少ないスマートなサービスが含まれたフルパッケージプランです。

『FESTA -感謝のための披露宴アフターパーティー-』
ウェディングプランナーが、会場探しから当日の演出や進行・後片付けまで、アフターパーティーに必要なすべてをサポートします。チアフルで笑顔溢れるカジュアル感だけでなく、披露宴のようなフォーマルなエッセンスも盛り込んだ空間と時間を共に創ります。お二人のニーズに合わせて、必要なものを必要なだけカスタマイズできることから、スタンダードなアフターパーティーを求められる方にはもちろん、こだわりのある方にもご満足いただけます。

『CHEERS! -2人から叶う大切な人とのウェディング-』
お二人の大切なときを、自分らしくいられる人とつむぐことが出来るプラン。お二人らしい会場とスタイルで、ゲストとリラックスして楽しむことが出来るカジュアルウェディング。NOVICだからこそ出来る、必要なものが全て組み込まれたフルパッケージプランです。少人数だからこそ、大切なゲストとゆっくり向き合える時間がとれます。お二人の自由でスペシャルな結婚式のスタイルをサポートします。

公式サイト:https://novic-w.jp/

株式会社 NOVICについて

NOVICは、2009年7月にオープンした名古屋サロンから始まり、全国9拠点でウェディングプロデュース事業を展開しています。「私たちは愛と活力をとどけ すべての人々を最幸にします」というミッションのもと、形式だけにとらわれず、お⼆人らしさを表現できる「カジュアルウェディング」を提供し続けています。

主なサービスブランド:MORE(会費制結婚式)、CHEERS!(少人数結婚式)、FESTA(披露宴アフターパーティー)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP