• TOP
  • Fashion
  • ハーフパンツ×ロングブーツに挑戦できるのもザラのおかげ【秋のSTORYライタープチプラSNAP!】
FashionSNAP

ハーフパンツ×ロングブーツに挑戦できるのもザラのおかげ【秋のSTORYライタープチプラSNAP!】

ユニクロにZARAにGUに・・・いまやプチプラブランドはSTORY世代のアイテム選びには欠かせません。この秋STORYライターたちの着こなしは?チェックしました。

ZARAは毎シーズン、おしゃれな靴の宝庫です

Outer/ZARA(¥6,990)
Half Pants/ELENDEEK
Knit/AP STUDIO
Boots/ZARA ¥17,990
Bag/MAISON MARGIELA

STORYライター高橋奈央(身長163cm) エコレザーのハーフパンツには今年らしいロングブーツを合わせて露出を控えめにまとめました。ZARAは毎シーズン、おしゃれな靴の宝庫。トレンド感のあるものが多いのでいろいろチャレンジできます。このブーツも手持ちの服に合わせれば今どき感がプラスされて新鮮にまとまりそうと即決しました。チェックシャツは肉厚でアウターとしてコートを着る前の端境を乗り着るのにちょうどいい感じ。ヒップが隠れる丈感が体型カバーにも。カジュアルになりすぎないよう、バッグでバランスを取りました。

<1枚目>胸の大きめポケットがポイント。サイドスリットやバックロングですっきりシルエット。<2枚目>筒型のストレートのレザーブーツ。ごつめなソールでもゴールドのバックルがありハードにならない。

撮影/杉本大希 取材/見学裕己子 ※価格は本人の自己申告です。紹介した商品は私物のため、すでに品切れの場合もありますのでご了承ください

こちらの記事もオススメ

ユニクロの美脚ジーンズが大人に手放せない!
ユニクロの「カラーニット」は着痩せできるブラウンをチョイス
マンネリ打破の冬の差し色に、ザラのカラーニットがぴったり

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP