• TOP
  • Prtimes
  • セシル・エ・ジャンヌの鳩アクセサリーは、日本中の女性に自信や輝きを与える存在になります
Prtimes商品サービス

セシル・エ・ジャンヌの鳩アクセサリーは、日本中の女性に自信や輝きを与える存在になります

株式会社カルペディエム

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「セシル・エ・ジャンヌ」の夢です。

株式会社カルペディエム(所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役:新田 朱)は、パリのハンドメイドジュエリーブランドCECILE ET JEANNE(セシル・エ・ジャンヌ)の展開と共に、女性に輝きと自信を提供できるブランドになることを目指します。

セシル・エ・ジャンヌのメッセージ

愛と平和の象徴である鳩は「愛と平和」という意味はもちろん、女性が持つパワー、情熱、夢、ゆるぎない「心の平穏」をも表現しています。

母ジャンヌと娘セシルが発起したブランドは母娘の世代を超えて身に着けられうブランドであり、鳩モチーフのアクセサリーを主たるアイコンとして商品展開するセシル・エ・ジャンヌは、あらゆる女性に輝きや自信をもたらします。

ブランドコンセプト

女性の労働力人口は年々増加し、労働力人口総数に占める割合は 44.4%となりました。(厚生労働省調べ)
セシル・エ・ジャンヌの鳩モチーフのアクセサリーは国内でも多くの女性経営者や働く女性をはじめ、社会的に自立した女性たちに愛されています。

「すべての女性はセレブリティである」というデザイナーであるジャンヌの哲学は、このアクセサリーを身に着けることで、唯一無二の存在である自分を愛し、愉しませ、美しく表現してほしいというメッセージが込められています。

品質のこだわり

24金や、純度の高いシルバーを基調としたアクセサリーはフランス・パリの工房にいる職人たちによってハンドメイドで製作されています。金属アレルギー対応をしているため、皮膚アレルギーの方も身につけられるよう全ての商品がニッケルフリーとなっています。
カラフルなアクセサリーはフランスの伝統製法で作られたガラスを用いています。

日本中の女性に届けるために

セシル・エ・ジャンヌはブランドを通じて日本中の女性に自信と輝きを提供するため、イベント出店をします。

<銀座三越出店>
4月7日(木)~19日(火)
<神戸大丸出店>
4月27日(水)~5月3日(火)
<福岡岩田屋三越出店>
6月1日(水)~7日(火)

【店舗情報】
・セシル・エ・ジャンヌ 青山店
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山5-6-14
TEL  :080-9181-5183

・伊勢丹新宿店 本館1階アクセサリー売場
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
TEL  :03-3352-1111(代表)

【オンラインストア】
公式サイト : https://cecileetjeanne.jp/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/cecileetjeanne.jp_official/

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP