• TOP
  • Prtimes
  • 希少な米国産リポソームビタミンCで話題の飲む高濃度ビタミンC『リポスエイドVC』発売記念、4月10日(日)~5月14日(土)インスタ映え「ツヤ肌」コンテストを開催!
Prtimesキャンペーン

希少な米国産リポソームビタミンCで話題の飲む高濃度ビタミンC『リポスエイドVC』発売記念、4月10日(日)~5月14日(土)インスタ映え「ツヤ肌」コンテストを開催!

株式会社ジャクトリンク

株式会社ジャクトリンク(所在地:東京都港区南青山2-2-15、代表取締役;伊藤篤史、URL:https://drexel.jp/)は、希少な米国産リポソームビタミンCで話題の飲む高濃度ビタミンC『リポスエイドVC』の発売を記念して、4月10日(日)~5月14日(土)インスタ映え「ツヤ肌」コンテストを開催いたします。
受賞した方にはamazonギフト券最大5万円分とリポスエイドVC1箱をプレゼントいたします。

コンテスト概要

詳細URL:
https://www.instagram.com/p/CcKTfm6JNiL/

そろそろ気候が暖かくなりはじめ、お肌の状態が変わる季節の変わり目、太陽の日差しが気になる季節となり、美容女子にとっては特に気を使わなければならない時期になってきました。またInstagramをはじめ「美容女子」「美容マニア」「ツヤ肌」などを検索する美容感度の高い方が増加しています。
そこで、美容を楽しみながらご自身の日々のメンテナンスの成果を是非シェアしてもらいたくInstagramにて本コンテストを企画しました。

【期間】
2022年4月10日(日)~2022年5月14日(日)

【賞品】
*グランプリ1名様
  amazonギフト券 5万円分
  リポスエイドVC 1箱

*入賞3名様
  amazonギフト券5,000円分
  リポスエイドVC 1箱

応募方法

1.公式アカウントをフォロー

インスタ公式アカウント @liposaid_official

2.参考例のような「お肌のつやが分かるような写真or動画」「指でハリ・弾力がわかるような写真or動画」を撮っていただけるとGOOD!

3.#リポスエイドVC #ツヤ肌コンテスト #ツヤ肌 #高濃度ビタミンc
#ビタミンC #美容女子の6つのハッシュタグをつけて、2.の写真と一緒に投稿する。

当選された方には、5月31日(火)までにInstagram公式アカウントのダイレクトメッセージにて、ご連絡いたします。

応募についての注意事項

・本コンテストは、 どなたでも何度でも投稿できます。
・Instagramアカウントをお持ちの方。
 (作成していただける方)
・ページ下部の本コンテストの注意事項に同意いただける方。
・未成年の投稿には、保護者の同意が必要になります。
 投稿された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。

リポスエイドVCとは

※2022年4月10日より予約販売を開始いたします。

クリニック発想の自宅で毎日「飲む高濃度ビタミンC」サプリメントです。
通常のビタミンCよりも吸収率、持続率が2倍以上高い「リポソーム型ビタミンC」を採用しています。

《リポスエイドVC 4つの特徴》

特徴1.:米国産リポソームビタミンC自体が1000mg配合
リポソーム型のビタミンCは高価なのですが、原産国が不明なものが多い中、
エビデンスがしっかりと取れている美容大国アメリカ産のものを採用。
さらに、1包にリポソーム型が1000mgしっかり入っています。

特徴2.:熱を加えない粉末型ビタミンC
ビタミンCって熱に弱いってご存じですか?液状のものカプセル状のサプリメントは、
実は製造工程の過程で高熱を加えないと製造できないのです。
つまり製品化した時にはビタミンCがほとんどないなんてことも…
リポスエイドVCは、粉末タイプなので熱を一切加えられていない状態で製品化しているのでしっかりと生きたビタミンCを補給できます。

特徴3.:リポソーム型だから持続力が200%・吸収力が233%アップ
ビタミンCは摂取しても、体内で吸収されづらくすぐに尿として排出されてしまいます。
リポスエイドVCで採用しているビタミンCは、リポソーム型を採用しているため、体内での吸収率・持続率が2倍以上でうれしい!

特徴4.:まずくない!美味しく飲めるレモンピーチ味。
リポソームビタミンCで挫折した人の大半は、あのマズい味。
本商品はそのままでも飲めちゃう、レモンピーチ味です。美味しく続けることができます。

商品情報

商品名:リポスエイドVC
種類:リポソーム型ビタミンCサプリメント(粉末タイプ)
販売URL:https://item.rakuten.co.jp/drexel/por01/
販売価格:1箱(30袋入)4,200円(税込)
※2022年4月10日より予約販売を開始いたします。

コンテストの注意事項

・未成年の投稿には、保護者の同意が必要になります。投稿された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
※投稿作品は、投稿者のSNSアカかウント名と共に弊社のホームページ上でご紹介させていただくことがございます。
※投稿にあたっては、 以下の事項を遵守してください。
・投稿作品に第三者の肖像等を使用する場合には、 予めサイトにて公開されることについて本人から了承を得た上で、 ご投稿ください。 投稿作品は第三者の権利を優害するもの、 公序良俗に反する内容が含まれていないものに限ります。 また投稿者以外に権利がある映像やキャラクター等を使用したものの投稿はおやめください。
・写真の掲載に関して、 第三者との間で紛争が生じた場合は、 投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。
・投稿作品は、 氏名、 住所、 電話番号等の個人の身元を特定できる情報を含まないものに限定させていただきます。
※本コンテストは Instagram が支援、 承認、 運営、 関与するものではありません。
※インターネット通信料 接続料はお客様の負担になります。

■会社概要

商号:株式会社ジャクトリンク
代表者:代表取締役 伊藤篤史
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 
創立:2017年4月
事業内容:通信販売業、各種コンサルティング業
資本金:100万円
URL:https://drexel.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP