• TOP
  • Prtimes
  • <ジュリーク>期待の新商品が発売! つるんとなめらか新感覚*1 肌へ 
Prtimes商品サービス

<ジュリーク>期待の新商品が発売! つるんとなめらか新感覚*1 肌へ 

ジュリーク・ジャパン株式会社

肌ダメージ*2に着目した ドライフェイスオイル*3 が誕生!!



*1 ジュリークにおいて *2 紫外線やマスク蒸れによる乾燥やうるおい不足 *3 テクスチャーによる

<Jurlique ROSE STORY>

2019 スキンケアローズ「ジュリーク」を独自開発

ジュリークローズはオーストラリアで権威のあるローズブリーダー、ジョージ・トムソンとの共同開発によって2019年に誕生した、ジュリーク オーガニック認証自社農園だけが栽培することができる世界で唯一のジュリークのオリジナルローズです。数年もの年月を要したジュリークローズの開発は、3分類あるローズのうち、モダンローズとオールドローズを配合させることで可能となりました。ジュリークローズの特徴はライラックピンクの花びらが40枚以上も 重なる大輪のローズで、甘い香りを放つだけでなく生命力の強さが群を抜いていることです。通常のローズよりも2~3か月も長い、6ヶ月以上も繰り返し花を咲かせることができるパワフルなローズなのです。また、このジュリークローズの持つスキンケア効果にも目を見張るものがあり、肌に深く*1 うるおいをもたらす“スキンケアローズ”として実証済みのローズとなっています。

ローズブリーダー ジョージ・トムソン

2022 実力のあるドライフェイスオイル*2 が誕生

“スキンケアローズ”と言われる ジュリークローズが誕生してから3年。
ジュリークが次に目指したのはジュリークローズのさらなる可能性でした。
ジュリークローズの持つパワフルな生命力を、より効果的に肌に届けることはできないかという使命。その使命を持って2022年秋に発売する美容オイル「RO フェイスオイル」は、肌ダメージ*3とジュリークローズの持つ秘めた力と香りに着目したドライフェイスオイル*2です。ジュリークローズのパワフルな生命力を直接肌に届けるかのようにアプローチし、ごわつきのないつるんとなめらかな肌に整えるだけでなく、忙しい毎日を安らぎの香りで満たし心を軽やかにしてくれるような、今までになかった*4 実力のあるフェイスオイルに仕上がりました。

*1 角層まで *2 さらっとしたテクスチャーのオイル *3 紫外線やマスク蒸れによる乾燥とうるおい不足 *4 ジュリークにおいて
*****************************

つるんとなめらか、新感覚*1 肌へ
肌ダメージ*2に着目した
新次元*1 ローズエキス*3 配合の
ドライフェイスオイル*4 誕生

RO フェイスオイル
(美容オイル) 30mL 5,500円(税抜5,000円)
2022年9月7日(水)直営店・公式オンラインショップ 新発売
2022年8月31日(水)伊勢丹新宿店 先行発売

RO フェイスオイル(美容オイル)30mL 5,500円(税込)

世界で唯一、ジュリーク オーガニック認証自社農園でしか栽培できないオリジナルローズ“ジュリーク”から、超臨界CO2抽出法によって従来の抽出法では難しかった成分を多く含むエキス「超臨界抽出ローズエキス」*3(濃縮ローズエキス)を抽出することに成功。そのエキスを配合した初めての*1ドライフェイスオイル*4、RO フェイスオイルが誕生しました。

肌ストレスによるダメージ*2と香りに着目したRO フェイスオイルはうるおいを与えてキメを整え、肌をつるんとなめらかに整えてくれます。さらさらとした軽やかなテクスチャーと心が満たされるジュリークローズの香りは、咲き誇るジュリークローズ農園の中に立ち止まっているかのような臨場感と幸福感を与え、ケアタイムが香りに包まれる贅沢時間に。マルチに使える美容オイルとして、1本持っているだけで様々な使い方が出来るマストアイテムです。

RO FACE OIL Birth background

RO フェイスオイルは、with コロナ生活によるストレスに着目し、肌のごわつきやマスクダメージによるキメ、
ツヤの減少をリアルに感じている20代、30代に向けて*5、植物や香りが持つ自然の恵みをダイレクトにお届けできないか、という考えから誕生しました。
ジュリークが突き詰めたのは、オリジナルローズ“ジュリーク”の成分を濃厚に取り出す新エキスの開発。
ストレスによる肌本来の機能の低下による、むくみ・ごわつきへのアプローチです。現代ならではの肌悩みに、
パワフルな生命力を持つオリジナルローズ“ジュリーク”の恵みをお届けします。

*1 ジュリークにおいて *2 紫外線やマスク蒸れによる乾燥やうるおい不足 *3 ハイブリッドローズ花エキス(保湿、キメ、ツヤ、整肌成分) *4 テクスチャーによる
*5 20代30代(特に30代)の32%以上の人がコロナ後にキメ、ツヤ、肌のごわつきが気になると答えている(2021年11月ジュリーク調べ n=128)

<RO フェイスオイル 特徴>

1, 高い保湿・ごわつきのないつるんとなめらかな肌へ

「新開発」新次元*1「超臨界抽出ローズエキス」*2 配合
肌ダメージに着目し、ごわつきの原因にアプローチする超臨界抽出ローズエキス*2を配合。しなやかで柔らかい肌に整えます。使い続けるほどにつるんとしたなめらかな肌に。
植物オイルブレンドとスクワランオイル*3
オリーブオイル、ホホバオイルなどの植物オイルとスクワランオイルを最適なバランスで配合。しっとり保湿しながら軽やかな質感。しなやかな肌へ。

2, 安らぎに導く香り

ローズがもたらす香りの効果
ジュリークローズブレンドの濃厚な香りは、気分が満たされない時などに安らぎで満たしてくれます。忙しい毎日に極上のローズの香りを感じることで心も軽やかに。

3, 輝きに満ちた肌へ

キャロットエキス(ニンジン根エキス)とダイズオイル(ダイズ油)を配合
肌を保護し、肌のくすみ*4を軽減、ナチュラルなツヤのあるヘルシービューティーな肌へ整えます。

4, 自然由来指数 98%*5

5, マルチ使用可能のマストアイテム
肌質の合わせた使用方法で一人一人にあった使い方が出来る他、毛先や爪の先にも使用可能。
1本もっているだけで便利なマストアイテムです。

*1 ジュリークにおいて *2 ハイブリッドローズ花エキス(保湿、キメ、ツヤ、整肌成分) *3 オリーブオイル(オリーブ果実油)ホホバオイル(ホホバ種子油) *4 乾燥による *5 自然由来指数(水を含まない ISO 16128準拠)

<マルチに使えるRO フェイスオイル使用方法>
・ 乾燥が気になる時は美容液の後に使用
・ 化粧水がいつもより肌になじみにくい時は化粧水の前に使用
・ オイルパックやフェイシャルマッサージのスペシャルケアとして使用
・ 手に残ったオイルは毛先にも使用*
・ 爪周りの気になる箇所のケアに使用
・ 香りを楽しみながら気持ちをリフレッシュ

基本使用方法
美容液の後、適量(目安:3~5滴)を手のひらに取り、顔をやさしくおさえるようになじませます。
朝・夜にお手入れにお使いいただけます。
※首、デコルテまでご使用になる場合は、さらに2滴程加えてご使用ください。
※オイルパックやフェイシャルマッサージをされる場合は、500円玉を目安に取り、両手で温めてから顔・首・デコルテにたっぷり伸ばします。
* ドライヤーの前には使用しないでください。

<RO フェイスオイル 独自研究について>

Jurlique Mission1
植物のエネルギーを直接肌に届けられる商品を開発すること

ジュリークローズの生命力を閉じ込めたエキス研究
長年の研究の末、咲き誇るジュリークローズの恵みを最大限に引き出すことを目的にした独自の抽出方法、超臨界CO2抽出法により、今までは抽出できなかったジュリークローズの濃厚な成分を分離・抽出が出来るようになりました。それにより抽出した、ジュリークローズの生命力を凝縮させた濃厚なローズエキス、超臨界抽出ローズエキス*2は、ストレスによる肌本来の機能低下の結果生じる、むくみ・ごわつきへのアプローチ。うるおいを与え、肌をつるんとした新感覚*1の、なめらかな肌に導きます。また、この抽出法は地球に負担をかけない「グリーンテクノロジー」を用いており、化学薬品を使用しておりません。

Jurlique Mission2
パワフルな植物やハーブの持つ香りのエネルギーをお客様にお届けすること

香りで心も豊かに!
忙しくストレスのある毎日に自然の香りを取り入れることは、心地いいと感じる感情や時間を生み出し、自分自身をWell-being な状態にしていくこと。地球上でもっともピュアで生命力に溢れる土地、ジュリーク オーガニック認証自社農園で育まれたジュリークローズの香りは、心を豊かにするエッセンスになると思っています。

ジュリークの香り研究
商品に賦香したローズの香りを嗅ぐ前後において唾液中コルチゾール濃度を測定したところ、嗅ぐ前と比較して嗅いだ後ではストレスと関連があるといわれているコルチゾール濃度が減少したことが判りました。

*1 ジュリークにおいて *2ハイブリッドローズ花エキス(保湿、キメ、ツヤ、整肌成分)

※ その他ジュリークローズコレクションも9/7にリニューアル発売いたします。詳細は下記関連URLをご確認ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
24
今日の40代おしゃれコーデ

旬のキルティング素材ならピンクの甘さを程よくオフ|今日のおしゃれコーデ

旬のキルティング素材ならピンクの甘さを程よくオフ|今日のおしゃれコーデ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

小池徹平さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】プレミアクラブツイン の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

PICK UP