• TOP
  • Prtimes
  • クラランス初 限定デザインのLINEスタンプ 2022年11月1日(火)より配信開始
Prtimes商品サービス

クラランス初 限定デザインのLINEスタンプ 2022年11月1日(火)より配信開始

クラランス株式会社

フランスのスキンケアブランド「クラランス」は、初となるLINEスタンプを2022年11月1日(火)より配信開始します。

クラランスは、ひとりひとりの声に耳を傾け、”クラランスとなら人生もより美しく”をモットーに製品づくりをしています。今回初めてのスタンプ制作にあたってもその想いを大切にしました。
LINEスタンプに登場するキャラクターは、パリジェンヌをイメージした元気な女の子。
毎日を丁寧にそしてポジティヴに過ごし、周りの人も笑顔にしてしまうような女の子をイメージしたキャラクターです。
このスタンプをご使用いただく方にも笑顔溢れる毎日を過ごしていただきたいという想いから制作しました。
朝の挨拶から始まり、「おめでとう!、OK、Thank you、chu~(ハート)」などいろいろなシーンで使用できるものばかりです。
また、ブランドカラーの赤と植物をイメージしたグリーンのカラーは、クリスマス、お正月と続くこれからのホリデーシーズンにぴったりです。

配布期間:2022/11/14まで (無くなり次第終了になります)
利用料金:無料(クラランスLINE公式アカウントを友だちに追加するとダウンロードできます)
ダウンロード期間:2022年11月1日(火)~11月14日(月)
利用期間:ダウンロード日より90日間
LINEアプリは最新のバージョンをご利用ください。
日本国外で契約した端末の電話番号で認証した端末、あるいはFacebook認証した端末では、無料スタンプをダウンロードすることができません。
LINEアプリの、ホーム>設定>アカウントから日本国内で契約した端末の電話番号を設定することでダウンロード可能になります。

<クラランスについて>
クラランスは、1954年にパリのエステティックサロンから誕生したプレミアム スキンケア ブランド。約70年に渡り、女性の声に耳を傾け、ひとりひとりのニーズに応える製品を提供してきました。
一切の妥協を許さないこだわりは、無限の可能性を秘めた植物の力を活かすこと。肌に、五感に働きかける植物由来成分を世界中から探し、最新の技術によって自然、環境に最大限の配慮をしながら製品開発をしています。
CLARINS. It’s all about you –クラランス 全てはあなたのために‐

オフィシャルサイト https://www.clarins.com/
インスタグラム公式アカウント https://www.instagram.com/clarinsjp/
Twitter 公式アカウント https://twitter.com/Clarins_JP

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP