• TOP
  • Prtimes
  • 【15名プレゼント】花嫁の結婚準備期間に幸せを届ける3月の Wedding Box -ウェディングボックス-15名様に特別プレゼントが決定!
Prtimesキャンペーン

【15名プレゼント】花嫁の結婚準備期間に幸せを届ける3月の Wedding Box -ウェディングボックス-15名様に特別プレゼントが決定!

冒険社プラコレ

「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、花嫁の結婚準備期間に幸せを届ける Wedding Box -ウェディングボックス-を制作、3月限定ボックスを15名へのプレゼントを決定致しました。

Wedding Box -ウェディングボックス-とは?

SNS総フォロワー数90万人を越える、PLACOLE&DRESSYがつくる花嫁の結婚準備期間 に幸せを届けるWedding Box -ウェディングボックス-。結婚式当日までの間、花嫁さんの結婚式準備を楽しく、ワクワクしたものになるように、花嫁さんがちょっとでも、幸せを感じていただけるようWedding Box-ウェディングボックス-を作りました。箱をもらった瞬間、あけた瞬間、そして使うときもワクワクするそんな素敵な贈り物を花嫁に。

今回のWedding Box-ウェディングボックス-の中身は?

Wedding Box -ウェディングボックス-は、季節、タイミングによって異なるアイテムを集めます。結婚式準備期間の花嫁さんって、ゲストに招待状を出したり、ウェディングドレスの試着に行ったり席札をDIYしてみたり…考えること、準備することがたくさんありますよね。そんな忙しい準備期間に楽しさやワクワクを届けたいと思い、おすすめの花嫁美容アイテムを編集部がセレクトしたものをまとめて、素敵なボックスにしてみました。


VTのベストセラー商品がナチュラル処方になって登場。
0.2mmの極薄※1エコフレンドリーシートが肌にやさしく密着。ツボクサ※2とローズマリー※3の肌保護、アロエ※4の肌への保湿効能が適度に配合され、健やかな肌に導いてくれます。

※1VT COSMETICS従来品比※2ツボクサエキス(整肌)※3ローズマリー葉エキス(保湿)※4アロエベラ葉エキス(保湿)


韓国コスメブランド『CLIO(クリオ)』から誕生したスキンケアブランド『goodal(グーダル)』より大容量のトナーパッド。「グーダルC Vトナーパッド」は、日本でトナーパッドブームの先駆けとなった商品。

両面でタッチの違う良質なバッドに、青ミカンエキスやビタミンC誘導体を含んだ化粧水がたっぷりと染み込んでいて、余分な皮脂や角質を穏やかに取り除き、毛穴をケアしお肌にうるおいを与えます。朝の洗顔代わりに顔を優しくふき取ることで、余分な皮脂・古い角質をオフしながら水分補給まで完了します。さわやかな柑橘の香りで、より保湿感が欲しいときには顔に乗せてシートマスク代わりにもお使いいただけます。


2022年11月に誕生したうるおいを快適に、べたつかない保湿ケア、コンフォートスキンケアブランド「haluna」。

うるおいを与え、しっとりとしたハリ・ツヤのある肌へ。肌バランスを整え、乾燥や肌荒れを防ぎます。うるおうのに、べたつかないコンフォータブルな使用感の濃厚美容液となっています。


「内側からカラダをキレイに。」することを目指すナチュラルフードブランドDr.’s Natural recipeより「ボタニカルライフプロテイン きなこ味」を。

「乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖」を含み女性の複合的なお悩みにアプローチする豊富な植物素材を使用したプロテインであり、チアシードやキヌアなど多種多様なスーパーフードや有機植物発酵エキスなど54種の植物素材を配合で美容やダイエットのサポートとしてもご活用いただけます◎結婚式に向けたボディメイクはもちろん、100%ソイプロテインで、植物性たんぱくがとれ、髪や爪・お肌にもgood!


葉酸サプリ売上No.1※1のベルタ葉酸サプリを妊活専用にパワーアップした妊活サプリの5日分のサンプルをお届けします。

ラクトフェリンや和漢食材などの妊活24大成分をはじめ、ビタミン・ミネラルや野菜やアミノ酸など、妊活に必要な栄養素を179種類配合しています。

※1 2017年TPCマーケティングリサーチ(株)調べ

【抽選で15名様】結婚準備期間に幸せを届けるWedding Box

花嫁の結婚準備期間 に幸せを届ける Wedding Box -ウェディングボックス-を抽選で15名の花嫁様にプレゼント。応募方法は、該当SNSをフォローなど・応募フォームへの必要事項の記載となっており、結婚準備中のすべての花嫁を対象としたプレゼント企画となっております。

DRESSY ROOM YOKOHAMAでは先着15名様にプレゼント中!

フェスも開催!新規会員登録数ブライダル業界No.1!月間2500組以上のカップルを支える花嫁アプリ「PLACOLE&DRESSY」が“体験型”花嫁相談カウンターをオープンしました。こちらは結婚式場探しや結婚式についてのご相談はもちろん。ドレス試着体験やフォト撮影、DIYなども体験可能で、初の“体験型”花嫁相談カウンターとなっております。安心のアクセス、商業施設NEWoMan横浜に直結ということもあり、お立ち寄りいただきやすい場所となっております。【公式ページ】https://dressy.pla-cole.wedding/dressy_room_festa/【予約フォーム】https://dressy.pla-cole.wedding/campaign/dressy_room_festa/【詳細リリース】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000440.000021126.html

PLACOLE&DRESSYブランドストーリー

Magical in life -人生に魔法を-PLACOLE(planning collection)-多様な個性に-DRESSY-煌めきをあたえる-PLACOLE&DRESSY-個性が煌めく魔法の言葉- PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。

今月の表紙■3月号表紙

カバーモデル:ファッションモデル マギー特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202303-placoledressy/

冒険社プラコレの冒険日誌

冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2023年3月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの“ありがとう“の声を頂けるサービスになりました。2023年3月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は80万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2023年3月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。【会社概要】
社名:冒険社プラコレURL:https://pla-cole.co/所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階設立:2015年11月2日代表取締役CEO:武藤功樹事業内容『PLACOLE&DRESSY』ブランド/マーケティング事業『DRESSY』ファンションメディア事業『DRESSYCAFE/DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業『ViKet Town』メタバースオフィス事業 冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。 【運営自社サービス一覧】
▪PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)IOS:https://apple.co/3JraLIz / Android:https://bit.ly/3FaQTH5▪PLACOLE WEDDING (プラコレウェディング)
https://pla-cole.wedding/▪DRESSY(ドレシー)
https://dressy.pla-cole.wedding/▪美花嫁図鑑 farny(ファーニー)
https://www.farny.jp/▪DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)https://weddingdress.pla-cole.wedding/
▪DRESSY ROOM YOKOHAMA
https://pla-cole.wedding/advisers▪DRESSY ROOM & Tea KAMAKURA
https://dressyroom-tea.pla-cole.wedding/
▪ViKet Town(ビケットタウン)https://viket-town.com/
▪IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
▪MA(SNS+LP) PLAN
https://pla-cole.co/works_lp/
【運営SNS】

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP