• TOP
  • Prtimes
  • 毎月20名様、合計100名様に『タラパカ グランレゼルバ』をプレゼント!リードオフジャパン『○○パカ キャンペーン』超豪華企画!穴埋めクイズに答えて、No.1プレミアムチリワインを当てよう!
Prtimesキャンペーン

毎月20名様、合計100名様に『タラパカ グランレゼルバ』をプレゼント!リードオフジャパン『○○パカ キャンペーン』超豪華企画!穴埋めクイズに答えて、No.1プレミアムチリワインを当てよう!

リードオフジャパン株式会社

6月1日(金)から10月31日(水)まで5か月連続開催!~外れてしまっても抽選で10名様に「タラパカオリジナルQUOカード」プレゼント!~

 リードオフジャパン株式会社(東京都港区・代表取締役社長 渡邊弘之)は、チリNo.1※1プレミアムワインブランドの「タラパカ」にて、「タラパカ グランレゼルバ」2本セットが毎月20名様、合計100名様に当たるキャンペーンを6月1日(金)から10月31日(水)までの5カ月連続企画として開催いたします。
※1…プレミアムカテゴリーのワインにてチリでの販売量が第一位(2016年 ニールセン調べ)


キャンペーンURL : http://tarapaca.jp/campaign/

■タラパカとは?
 タラパカは、チリのプレミアムワインカテゴリーの中で現地で1番飲まれているチリトップブランドのワインです。タラパカを製造するビニャ・タラパカは、1874年に設立され、約140年続く伝統と現代的でエレガントな質の高いワインを造り続けています。また、チリ内で最多のメダルや賞を受賞しているワイナリーのひとつで、設立からわずか2年後の1876年、初の国際コンクールでの受賞を果たしました。シンボルであるゲストハウスは、135年の歴史を持つコロニアルスタイルの美しい建物で、数々の各国の要人がチリを訪問した際にはおもてなしの場として選ばれるチリを代表するワイナリーです。

■タラパカ グランレゼルバ とは…?
 『タラパカ グランレゼルバ』は、チリで初めて造られたグランレゼルバクラス※2のワインです。当時の醸造家は、偉大なワイン『タラパカ グランレゼルバ』誕生を祝い、ワインにふさわしい特別なボトルを作りました。刻印は、イスラ・デ・マイポ※3の美しい景観、ワイナリーを表しています。

※2…チリ政府が定める醸造方法で造られた、一定期間オーク樽で熟成されていること
※3…チリ随一の銘醸地

■キャンペーンに関して
キャンペーン概要
キャンペーン用特設サイトから、応募フォームの案内に従ってクイズに答えて、必要事項を入力し、フォームを送信すると、「タラパカ グランレゼルバ」2本セットが毎月20名様、合計100名様に当たります。更に、落選してしまった方でも、公式Twitterアカウント(@vinoloj)をフォロー後、SNSで「#タラパカグランレゼルバ」を付けてキャンペーンサイトURL(www.tarapaca.jp/campaign)をシェアすれば、シェアしてくれた方の中から抽選で10名様にタラパカオリジナルQUOカード1000円分をプレゼントします。

キャンペーン期間
2018年6月1日(金)00時00分~ 2018年10月31日(水)23時59分

プレゼント賞品
・タラパカ グランレゼルバ2本セット
・タラパカオリジナルQUOカード

抽選・当選発表
ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

賞品の発送について
発送は、毎月月末締め翌月中旬頃を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

注意事項
※未成年の方は応募できません。
※本キャンペーンの当選者は、同時期に実施されている同一の商品を対象とした他のキャンペーンでの当選はできません。
※ご記入いただいた住所が不明、連絡不可能などにより賞品をお届けできない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
※ご当選者様の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが出来ない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
※キャンペーンサイトへの接続料、通信料及び郵便代は、お客様のご負担になります。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品の発送に関しましては、宅配業者などを利用させていただきます。
※厳選なる抽選の上、当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の交換、換金、返品及び当選権利の譲渡はできません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP