• TOP
  • Prtimes
  • 東京ギフトショー春2024に出展!特許技術サイクロン掃除機が登場!超軽量でダニ対策も万全!パワフルな吸引力と多機能なノズルで快適な掃除を実現する最新エコモデル
Prtimes商品サービス

東京ギフトショー春2024に出展!特許技術サイクロン掃除機が登場!超軽量でダニ対策も万全!パワフルな吸引力と多機能なノズルで快適な掃除を実現する最新エコモデル

ローズピヴォイン合同会社

ELUXGO EC25 -機能充実で使いやすさも追求した、新しい掃除のカタチ

2024年2月6日(火)~8日(木)、ローズピヴォイン合同会社(本社:石川県かほく市高松子115番地1)は、新商品ELUXGO EC25を東京ギフトショー春2024に、『クラウドファンディング・ラウンジ』ブース東1-T09-30にて出展します。スティック型軽量ボディ、かつロングノズル&ハイパワーを実際にご覧下さい。この新たな製品はMakuakeにて2月26日まで購入可能です。弊社は石川県の地震災害地域にあり、一時避難もしました。こちらの売上からも地元支援を行いたいと思います。
商品概要
■特許取得のサイクロンシステム■
シンガポールブランド ELUXGO(R) EC25は、真空吸引力8,000-15,000Pa 特許技術プロサイクロンシステム(TM)搭載。水面を離れたところからでも吸い上げる強力な吸引力と一目でインパクトのある天井まで届く長パイプ(※オプション)を備えています。
■洗えてエコ&ハイパワー■
また、大人が乗っても壊れない、洗えて清潔、ゴミパック要らずのエコなゴミケースや、軽量かつスタイリッシュな本体デザインにアルミ製パイプなど、耐久性やデザインにもこだわりました。低騒音で快適な使用感を提供し、無段階吸引調節機能により、ハイパワーからローパワーまで手を止めずに自由に切り替えることが可能です。
■充電切れなし、掃除の手が止まるストレス解消■
スティック型でかつ充電式に負けない軽さなのに、コード式なのでパワーも充分、当然掃除途中の充電切れで悩むこともありません。
■ダニ対策など多機能で高所にも届く!■
さらに、5種類のノズルが標準で付属しており、床だけでなく部屋の隅やカーテン、パソコン、ベッドのダニを除去するための特別なノズルも揃っています。オプションパイプを使用すれば、天井や高い家具の掃除も立ったまま3mまで楽に行えます。
■デザイン賞受賞ブランド、スタイリッシュ&コンパクト!■
その上、収納ストレージ付きでコンパクトに収納することも可能です。メーカーはデザイン賞受賞のメーカーで、デザインにも拘りがありスタイリッシュ。デザインと使い勝手を追求し、機能を充実させた最新モデルをぜひご検討ください。

詳細を見る
商品詳細

当商品は、現在Makuakeを通じて提供されています。プロジェクト終了は2月26日を予定しております。
価格
ELUXGO EC25の一般販売予定価格は26,890円(税込)、現在Makuakeにて29%OFF~のセールを行っております。


申し込む
今後の展開
弊社は、Makuake公開を皮切りに、この春にELUXGOの一般販売を計画しています。
担当者コメント
・シンガポールブランドであるELUXGOのロングノズルを、実際に手にした時に「これで日本の掃除が変わる!今までできなかった掃除ができる!」と確信しました。

同メーカーは実直に独自のサイクロン技術を開発し、いくつも掃除機を研究開発し各国に幅広く販売している優れたメーカーです。この度日本販売用に日本の家屋に合わせてコードも5mに変更しました。お掃除モップ要らずの5つのノズルで家中掃除が可能です。ついつい楽しくて余計なところまで掃除をしてしまいます。いつも大掃除で後回しにしていた所を普段掃除できる手軽さは主婦の味方です。あえてコード式だからこそのハイパワー・軽量ボディで高所掃除も床掃除も困りません。日本の皆さんにお届けするのが楽しみです!よろしくお願いいたします。
ローズピヴォイン合同会社
輸入・輸出貿易・卸販売・小売り

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP