• TOP
  • Prtimes
  • 『みんなでシェアファンド』14号ファンド  2024年2月29日(木)0時より先着順にて募集開始
Prtimes商品サービス

『みんなでシェアファンド』14号ファンド  2024年2月29日(木)0時より先着順にて募集開始

コーシンホーム株式会社

1口1万円から始める新しい形の不動産投資。皆さんの資産運用を応援します。

コーシンホーム株式会社(本社:大阪府堺市、代表取締役:南 相太)が運営する不動産クラウドファンディング『みんなでシェアファンド』は、2024年2月29日(木)0時より先着順にて、『みんなでシェアファンド14号』の募集を開始することをお知らせいたします。
本ファンドより、多くの投資家様に投資いただけるよう最低出資額を1口1万円からに変更します。

『みんなでシェアファンド14号』募集概要

本商品は、みんなでシェアファンド12号に続き、宮崎市に所在する賃貸アパートに投資し安定した家賃収入を目指すインカムゲイン型ファンドです。
投資対象物件の所在するエリアは、JR日豊本線加納駅より車で3分、バイパス沿いに立地し、角地の南向きで日当たりも良好、ファミリー層が多く治安の良い地域です。宮崎市街地までは車で約13分、主要道路は広く整備されており目立った渋滞等も少ないです。国道269号沿いは、通称『ラーメン街道』 と呼ばれるラーメンの激戦区でもあり、味わえるラーメンの種類も豊富でラーメン好きの方には、お店選択が悩ましいスポットです。
宮崎は、「神話の里」とも呼ばれ県内に点在する神社やパワースポット等、日本神話と深い関りを持っている場所が多く、少し遠出して日南海岸沿いをドライブすれば、神社やパワースポットはもちろん、南国情緒溢れる風景も魅力的なエリア。
年間の平均気温は約17度と一年を通じて温暖な気候。自然豊かで食べ物も美味しく、ゴルフやマリンスポーツも楽しめ、とても暮らしやすい環境が整っていることから単身やDINKS、子育て世帯はもちろん、サーファーの移住者も多いそうです。そんな宮崎県への投資機会を提供します。

メゾン月見ヶ丘
【みんなでシェアファンド14号投資物件概要】


【みんなでシェアファンド14号募集概要】


                      
投資エリアの観光資源 

■青島神社
島全体が境内とも言われる青島の中央に社があり、島にかかる弥生橋を渡って参拝することができます。有名な神話「海幸彦・山幸彦」の舞台であり、山幸彦と豊玉姫が結ばれた地でもあることから、縁結びにご利益があると言われています。青島をとりまく『鬼の洗濯板』も圧巻です。


青島神社

■鵜戸神宮
全国的にも珍しい断崖を下って参拝する下り宮で、「日本三大下り宮」にも数えられる鵜戸神宮。日向灘に面した断崖の中腹の海食洞の中に本殿が鎮座し、参拝するには崖にそって作られた石段を降りる必要があります。また運玉と呼ばれる石を投げる「運玉投げ」があり、男性は左手、女性は右手で願いを込めながら運玉を投げ、亀石と呼ばれる岩の枡形に入れば願いが叶うといわれています。


鵜戸神宮

■航空大学校 宮崎本校
宮崎本校、帯広分校、仙台分校と3つのキャンパスがありますが、入学した学生がまず向かうのが宮崎本校。ここで5か月間、航空力学や航空機システム、エンジン、航法、気象など16科目を受講し基礎知識を叩き込まれます。国内航空会社のパイロットの約4割は、航空大学校の卒業生だそうです。

■日本有数のサーフィンスポット


航空大学校
「日本のひなた」とも言われるほど、一年を通して温暖な気候が特徴の宮崎県。冬でもサーフィンを楽しむことができます。サーフィン中心のライフスタイルに切り替えるため、移住するサーファーもいるほどの聖地。


サーフィンを楽しむサーファー
『みんなでシェアファンド』の仕組み

『不動産特定共同事業法』に基づいた不動産小口化商品です。
みんなでひとつの資産運用を考える『みんなでシェアファンド』は、この不安定な時代を生き抜く1つの解決策として低リスク、低コストで簡単に不動産投資に取り組める商品です。不安定な時代の中で確かにくる自分の将来の為に、安定した収入に繋げ将来の不安を少しでも取り除きましょう。『みんなでシェアファンド』の特徴
1. ミドルリスクミドルリターン
 みんなでシェアファンドは、借主の方の家賃を原資に皆様への分配金をお支払いします。 株式投資・投資信託・FXなどと異なり予想分配金を下回る可能性が低く、予想分配金を 超えることも少ない、ミドルリスクミドルリターン型の投資商品です。

2. 投資リスクの低減
 みんなでシェアファンドは優先劣後システムを採用し、お客さまの出資元本の安全性を優  先的に守ります。お客さまに出資いただく優先出資枠は、賃貸利益の受け取り・償還時の出資金返還において、劣後出資者より優先されます。

3. 手軽に投資可能
 お客様のマイページ内にある専用の投資口座に予め入金されておくことで、ファンドへの出資がスムーズに行なえます。 また、出資配当金や未投資金(預入金)に関してはいつでも投資口座からお客様の登録された払出口座に引き出すことができます。

     『みんなでシェアファンド』公式HP: https://share-owner.com/

コーシンホーム株式会社について

私たち、コーシンホーム株式会社が最も大切にする事。それは「1人でも多くの人を幸せにする」という事です。私たちの扱う商品は土地と建物です。その土地と建物の中心には必ず人が居ます。人は何故、住まいを創るのでしょうか?それは人が大切な人の幸せを願うからだと思います。大切な人の笑顔が見たい・大切な人の喜ぶ顔が見たい。この人を想う気持ちのお手伝いをするのが私たちの仕事です。「1人でも多くの人を幸せにする」事を目的に私たちは全力で不動産ビジネスをリードしていきます。

【会社概要】
社名:コーシンホーム株式会社
本社所在地:大阪府堺市東区白鷺町一丁5番1-2
代表取締役:南 相太
事業内容: 建築・土木工事業、不動産賃貸管理業、不動産特定共同事業に基づく不動産クラウドファンディングの運営
設立: 2001年2月5日
宅地建物取引業:大阪府知事(3)第56355号
建設工事業:大阪府知事(般―28)第117125号
賃貸住宅管理業:国土交通大臣(02)第007194号
不動産特定共同事業:大阪府知事第21号
関連会社:株式会社アイ建設
コーシンホーム株式会社HP: https://cohshin-home.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP