• TOP
  • Prtimes
  • 【和食さと】春を感じる…テイクアウト「真鯛のお重」や「筍ごはん」が新登場!!
Prtimesキャンペーン

【和食さと】春を感じる…テイクアウト「真鯛のお重」や「筍ごはん」が新登場!!

SRSホールディングス株式会社

「高知県産の真鯛」や「筍」「菜の花」など彩り豊かな春の食材を使ったお弁当が勢揃い!!

【キャンペーン期間】2024年2月29日(木)~4月3日(水)


明日2月29日(木)より「春のおすすめテイクアウト」キャンペーンを開始します!!

国内197店舗を展開する「和食さと」では、「高知県産の真鯛」や「筍」、「菜の花」などの春らしい旬の食材を使った、テイクアウト商品を明日2月29日(木)から期間限定で販売します。

「魚の王様」とも言われる真鯛は淡泊ながら豊かな甘みが特長で、今回和食さとでは高知県産の真鯛を使用した「真鯛の贅沢二味重」を1,294円で販売します。
桜の花や菜の花も添えた見た目にも春らしいお重で、真鯛はお醤油と特製ごまだれの2つの味でお楽しみ頂けます。
そして、「春の幕の内弁当」1,078円は、春らしい「筍ごはん」と海老の天ぷらや焼き魚など、さと自慢のおかずを盛合せた行楽にもぴったりなお弁当です。
人気の季節の特選天重は、春の素材として真鯛・筍・菜の花を使用し「季節の特選天重<春>」を1,186円で販売します。

いつも和食さとをご利用頂いているお客さまも、初めてのお客さまも、この機会に是非さとのテイクアウトをお楽しみください。

■オフィシャルHP  https://sato-res.com/news/2024/02/28013.html

春のおすすめテイクアウトキャンペーン

1.「真鯛の贅沢二味重」 1,294円
「高知県産真鯛」を贅沢に6枚のせたお重です。
お醤油と特製ごまだれ2つの味でお楽しみ頂けます。
桜の花と菜の花も添えた、見た目にも春らしいお重商品です♪

2.「春の幕の内弁当」  1,078円
春の訪れを感じる「筍ごはん」と、海老天や若鶏の唐揚げ、焼き魚などさと自慢のおかずを詰合せた行楽にもぴったりのお弁当です。

3.「季節の特選天重<春>」 1,186円
「高知県産の真鯛」や「筍」、「菜の花」などの春の食材に、海老が3尾入った豪華な天重です。
天丼のタレは別添なのでお好きな量を掛けてお召し上がりください。

【キャンペーン概要】 

■対象店舗  和食さと全店 (197店舗)
■販売期間  2024年2月29日(木)~ 4月3日(水) 予定
■テイクアウト販売時間  11:00~22:00  

 ※一部店舗では改装などにより休業している場合があります。
 ※一部店舗では商品内容、器が異なる場合があります。
 ※売り切れの際はご容赦ください。
 ※商品はご注文を頂いてから調理するためお時間を頂く場合があります。
 ※本キャンペーンは予告なく変更する場合があります。

お得な「和食さとアプリ」 モバイルオーダー♪


和食さとアプリでは、スマートフォンから事前にテイクアウトメニューを注文できる「モバイルオーダー」サービスをご利用頂けます。
事前予約が可能なので、店舗で待たずに商品を受け取れたり、会計を事前に決済できたりととても便利な機能です。
また、会員登録をするとモバイルオーダーからの注文で10%OFFになるクーポンも配信中!!
詳しくは和食さとアプリをダウンロードのうえご確認下さい。
https://sato-res.com/sato/app/

「和食さと」について

「和食さと」は、みなさまの団らんの時間を「より楽しく、ちょっと特別に笑顔で過ごしていただきたい」という思いをコンセプトにした 和食ファミリーレストランです。手ごろな価格で本物の和食を楽しんでいただく様に、産地・仕入先の新規開拓、安定した提供品質が保てるメニュー開発やオペレーション設計による生産性向上に日々努めています。「しゃぶしゃぶ・すき焼き・焼肉」が食べ放題の「さとしゃぶ・さとすき・さと式焼肉」や、季節感たっぷりの御膳がメインの「フェアメニュー」、丼・麺類からお子様用メニューまで、幅広いお客様に満足していただける品揃えが自慢のレストランです。

和食さとオフィシャルHP https://sato-res.com/sato/
和食さと公式インスタグラム https://www.instagram.com/wasyoku_sato
和食さと公式X https://twitter.com/washoku_sato_PR
和食さと公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcHaunHAlQ-sCGH5dEK8hyg

「SRSグループ」について
SRSホールディングス株式会社をはじめとするSRSグループは、食を通じた社会貢献を目指して、外食・中食などフードサービス事業を国内外で展開しています。主なブランドである「和食さと」「にぎり長次郎」「天丼・天ぷら本舗 さん天」「宮本むなし」「家族亭」「得得」などの店舗において、お客様の食事時間がおいしさと楽しさ、感動に満ちあふれ、豊かな暮らしを実感していただけるように、パートナー、カスタマー、コミュニティの皆様とともに日々取り組んでいます。
<SRSホールディングスHP>  https://srs-holdings.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP