• TOP
  • Prtimes
  • 東京銀座のバストアップサロンのアムリタラボラトリーが公式サイトをリニューアルとキャンペーンを実施~セラピスト歴23年の知識で乳がんや女性特有のお悩みの解決に寄り添います
Prtimes商品サービス

東京銀座のバストアップサロンのアムリタラボラトリーが公式サイトをリニューアルとキャンペーンを実施~セラピスト歴23年の知識で乳がんや女性特有のお悩みの解決に寄り添います

合同会社アムリタラボラトリー

サイトリニューアルに伴うキャンペーン!お得に購入できる初回クーポン

株式会社アムリタラボラトリー(本社・東京都中央区、代表・永井さつき)はバストケアマッサージジェルRAAMA2周年と、アメリカ販売記念につき公式サイトをリニューアル致します。女性の社会進出や自由度が上がるにつれて、美容への関心が高まり、40代以上の7割の女性がバストケアに興味があるという今日。代表永井の運営するSNSでは日々バストアップマッサージやブラジャーの重要性などの情報発信を行っています。特に周りに相談がしにくいバストに関するお悩み動画の視聴数やリクエストは非常に多く、人気配信となっており、同時に大人の女性の乳がんへの関心の高さを感じます。
20年以上エステサロンでセラピストとして女性に関わってきた経験から、年代や生活環境を問わず使い続けることができるサスティナブルなホームケア商品を開発したバストケアジェルRAAMAを、より多くの人の手に取っていただくために、サイトリニューアルを記念してリーズナブルにお届けできるキャンペーンを実施。サイトでは商品の特長や魅力をはじめ、ご愛用者様の声、開発のこだわりや想いをのせた動画もお届けします。
https://raama.official.ec

【サイトリニューアルキャンペーン】
~RAAMA初回無料プレゼント~
・実施期間:2024年3月1日~7月31日
・内容:RAAMAを1つ無料でプレゼント
・対象者:初回で定期購入(毎月or隔月)を購入いただいたお客様
・申込方法: 1.下記URLから該当商品をカートに入れる https://raama.official.ec/items/76401931 2.備考欄に「0301」を入れて申し込む
※定期便をご購入の方には、備考欄に0301で初回は2本お届けします。https://raama.official.ec

【RAAMA誕生に至るまで】
銀座のエステサロンにバストアップメニューにいらっしゃるお客様と関わる中で、誰にも相談できず悩んだり、挑戦しても思うような結果が出なくてがっかりしたり、ときれいになりたい思いをずっと抱えてがんばってきたんだということを強く感じました。胸が育って「初めて自信を感じられた」、「失われていく若々しさを再実感できてうれしかった」、「あきらめていたけど希望を持てて楽しくなった」、というお客様の声は本当にうれしいです。

現実の日本の女性たちは、仕事や、家事、子育て、介護…誰かのために頑張っている方がとても多いです。
自分のことを大切にするのを忘れてしまい、つい後回しにしてしまいがちです。
けれども、忙しい毎日の中でサロン通いを何年も続けられる方は多くありません。
そして、気が付いたら年を重ねて『いまさら…』と、あきらめてしまう方も少なくありません。

そんな頑張っている人ほど輝いてほしいと思い、だからこそ、ご自宅でも結果を出せる美容を提供したくて、サロンクオリティのホームケア商品を探していました。忙しい方でもケアができるように、ずっと大好きな自分でいられるように、そんな思いからRAAMAは生まれました。

【代表・永井さつきの想い】

銀座でエステサロン アムリタラボラトリーを経営しています。
美容や施術を通して、自分自身の人生の主役であることを再認識してもらえるサポートをしたいと思っています。『アムリタにいけば、輝ける』と思えるサロン、美容のかかりつけとして頼っていただけるサロンを目指しています。キレイと元気がチャージできる場でありたい、と秋には改装も予定しています。
私自身が10代のときにニキビに悩んでいて、何をしても改善できず、相談できる人もいなくて、
藁をもつかむ気持ちでエステサロンを探し続け、私に合う商品に出会うことができて、やっとニキビが改善されたという経験があります。別の人に生まれ変わりたいと願うほどのコンプレックスが、わたしらしい人生を選び直すきっかけになりました。
美容に興味を持ったきっかけは9歳から悩んだ遺伝的体質のニキビでした。
10代は皮膚科に通うも抗生物質の副作用でリバウンドと激やせしてしまいかえって悩み、様々な化粧品を使ってみてもきれいにならず疲れと落胆だけが残り、民間療法を試すも、かえってニキビが増えたり悪影響。友人と比べては落ち込んで、鏡を見ては落ち込んで、の暗黒の10代20代でした。
20代にエステと出会い、高額な投資をしたけどなかなかきれいにならずがっかりと失敗とを繰り返しながら、やっと可能性が見つかりました。こんなに変化できるってなんてすばらしいと感動して、周囲の反対を押し切り、ガリ勉理系の東京理科大学から転身、美容業につきました。
何度も期待して、挑戦しては、がっかりと失敗体験がつのる。そんなわたしの唯一の支えだったのは、サロンのスタッフさんが寄り添って応援してくれることとホームケアでした。
たくさん泣いたけれど、肌がきれいになる頃には、ニキビで悩んでいた頃の悲しい気持ちやみじめな気持ちを忘れることができて、むしろ改善できたことで、わたしの成功体験になりました。コンプレックスがあったからこそ、自分らしい人生を選び直すことができたんです。
誰よりも悩んで失敗して、誰よりも調べて、たくさんの時間やお金を使ってしまいました。誰よりも遠回りしてきたからこそ、あの時間を有効に使えたら、もっと色々な経験ができたなぁと思ってしまうことだけは後悔です。わたしみたいに美容修行だけで終わらないように、世の中の女性たちには、最短で確実にきれいになれる方法を手に入れてほしい。そのお手伝いができるサービスを提供したいと思っています。
RAAMAやアムリタラボラトリーでの発信のほか、メディアを通して美容知識の啓蒙や女性の可能性の応援に努める。フジテレビ系「めざましどようび」に美容講師として出演、KOSE交通広告「美人のヒミツ」監修、「」マツキヨ・ココカラお役立ち情報」など、大手メディアでのコラム執筆や監修、自治体での講師を務める。2022年3月より薬事法管理者。




【バストケアジェルRAAMA】

1.in Bath & out Bath の両方で使えて、洗い流し不要!
下着を着る前だけでなく、風呂の中・お風呂上りなど、いろんなシーンでお使いいただけます。
家族がいるとバストケアがしにくい、一人の時間が作れなくてボディケアから遠のいてしまうというお悩みから、お風呂でも使えるとろりとしたテクスチャーは濡れたお肌でもマッサージできます。
お風呂で温まりながらのバストマッサージは一番効果的なご使用方法です。


2.温感が心地よいホットマッサージジェル。

大切な胸を冷やさないように、より血行促進するように温感にこだわりました。
使用感も気持ちよく、塗るのが楽しみになる温感ジェルで毎日のマッサージを楽しくバストアップしていただけます。


3.DMAE※1は海外の美容・コスメ界で人気のある最先端の美容成分。

海外の美容先進国や美容クリニックのリフトアップ施術でも使われる、美容業界で話題のDMAE。メスを使わずにシワやたるみのリフティングをする「イデバエ注射」でご存じの方もいらっしゃるかもしれません。 年々衰えるバストの皮膚をケアします。内側から持ち上がるような肌のハリ感!※2肌を引き締めて、なめらかでハリのある肌に。
※1酒石酸ジメチルアミノエタノール(保湿成分)
※2 保湿による

4.深呼吸したくなるすみれの香り
ほんのりお肌に残った香りで、マッサージもその後もリラックスの時間になります。
バストアップの為だけにジェルを使うのではなく、毎日の疲れをいやしていただきたい。
そんな思いを込めて、香りにもとことんこだわりました。

5.バストマッサージの習慣が乳がん早期発見への意識向上に。
いまや14人に1人がかかると言れている乳がん。早期発見であれば助かる可能性が高いとも言われています。
初期症状で一番多いのが「しこり」です。このしこりは自分で見つけることも多いそうです。
自分の体の変化に気づくために、毎日のバストマッサージを習慣にしましょう。

【合同会社アムリタラボラトリーについて】
本店所在地 東京都中央区銀座8-18-12 PIAS ginza 8chome 402
事業内容 美容サービスおよび小売、執筆など
設立 2021年1月
HP https://amrtalaboratory.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP