• TOP
  • Prtimes
  • HARE(ハレ)が現代美術家・加賀美 健さんとの大人気コラボ企画「TOKYO NONSENSE」の第4弾限定商品を発売
Prtimes商品サービス

HARE(ハレ)が現代美術家・加賀美 健さんとの大人気コラボ企画「TOKYO NONSENSE」の第4弾限定商品を発売

株式会社アダストリア

ゲストアーティストに長谷川有里さんを迎え「平成の次の元号」をテーマに初のキッズアイテムもラインアップ

「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHARE(ハレ)は、現代美術家の加賀美健(カガミ・ケン)さんとのコラボレーション企画「TOKYO NONSENSE」の第4弾で、限定商品を2月1日(金)より販売いたします。本企画は、加賀美さんが注目しているアーティストをゲストに迎え、毎回様々なテーマで商品を展開してきました。今回はアーティストの長谷川有里さんと共に、ナンセンスな「平成の次の元号」をテーマにしたアイテムをお届けします。


東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えたシャープなスタイルを提案するHAREは、現代美術家・加賀美健さんとのコラボレーションで、東京で活躍しているアーティストにフィーチャーした企画を継続的に実施しています。発売直後に売り切れが続出する、大人気企画となりました。
今回のゲストはどこかで見たようなキャラクターをモチーフに、ぬいぐるみ作品を制作している長谷川有里さんです。長谷川さんのぬいぐるみや加賀美さんの文字をプリントしたアウターやワンピース等、全9型をラインアップ。またブランド初となる、キッズ向けアイテムも店舗限定で販売します。

■コラボレーション詳細
発売日:2月1日(金)
発売店舗:全国のHARE店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)
※アウトレット除く
※キッズ展開店舗:ららぽーとTOKYO-BAY、アトレ川崎、金沢フォーラス、阪急西宮ガーデンズ、アミュプラザ鹿児島、公式WEBストア[.st]の6店舗
特設サイト:http://www.dot-st.com/cp/hare/tn4

■商品詳細


商品名:HARE×加賀美健×長谷川有里 ブルゾン
カラー:パープル、ブラック
価格:¥16,000+tax(メンズ)


商品名:HARE×加賀美健×長谷川有里 フォトTEE
カラー:パープル、ホワイト、ブラック
価格:¥6,000+tax(メンズ)¥3,000+tax(キッズ)


商品名:HARE×加賀美健×長谷川有里 フォトスウェット
カラー:パープル、ホワイト、ブラック
価格:¥8,000+tax(メンズ)¥4,000+tax(キッズ)


商品名:HARE×加賀美健×長谷川有里 BIGシャツ
カラー:ホワイト、ブラック
価格:¥7,500+tax(レディース)


商品名:HARE×加賀美健×長谷川有里 ワンピース
カラー:グレー、ブラック
価格:¥8,500+tax(レディース)


商品名:HARE×加賀美健×長谷川有里 ボーダーT
カラー:レッド、ブラック
価格:¥6,000+tax(レディース)


商品名:HARE×加賀美健×長谷川有里 iPhoneケース
カラー:パープル、ホワイト
価格:¥2,700+tax 


商品名:HARE×加賀美健×長谷川有里 ステッカー
価格:¥800+tax

■「TOKYO NONSENSE(トーキョーナンセンス)」とは
※ HAREと現代美術家の加賀美 健さんのコラボレーション企画で、毎回、加賀美 健さんが注目しているアーティストをゲストとして招き、様々なテーマで商品を展開。今回はその第4弾となります。
第1弾では平山昌尚(HIMAA)さんを、第2弾では題府基之さん、第3弾ではWHAMさんをゲストアーティストに迎え、アイテムを展開。

■プロフィール


加賀美健
1974年東京生まれ
現代美術作家
ドローイング、スカルプチャー、パフォーマンスまで表現形態は幅広い。国内外の美術展に多数参加。
2010年より代官山に古着、オリジナル商品を扱う自身のお店 STRANGESSTOREをオープン。
アパレルブランドとのコラボレーションも多数行っている。

長谷川有里

1978年三重生まれ
東京を拠点に近年ぬいぐるみの作品を制作、発表している。

■HAREについて
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えカジュアルでシンプル、シャープなスタイルを提案するブランド。20~30代の男女に向け、全国30店舗を展開。

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP