• TOP
  • Prtimes
  • 登録ユーザーの投稿数1000件、ユーザーが獲得したいいね!数は13万を突破!Instagram・Twitterの投稿につく「いいね!」が 割引として使えるアプリ「LikePay」
Prtimes商品サービス

登録ユーザーの投稿数1000件、ユーザーが獲得したいいね!数は13万を突破!Instagram・Twitterの投稿につく「いいね!」が 割引として使えるアプリ「LikePay」

株式会社LikePay

SNS投稿の「いいね!」を貯めて、飲食店、美容サロンやアパレル等でポイント利用できるサービス「LikePay」を提供する株式会社LikePay(本社:東京都港区、代表取締役:ヴォロシオフ・セルゲイ・アンドレイヴィチ、以下当社)は、先月のサービスリニューアル後、ユーザー数、投稿数及びユーザーが獲得したいいね!数を大幅に伸ばしてきました。

LikePayアプリケーションへのリンク
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/likepay/id1450212282
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=app.likepay.user

先月、当社は「いいね!」ポイントが貯まる対象となる「認定店」を大幅に増やすサービスリニューアルを実施致しました。その結果、ユーザーはLikePayアプリ内に掲載されている認定店と加盟店について投稿する際にハッシュタグを付けるだけで簡単にポイントを貯めることができるようになったため、ユーザー数が大幅に増加しました。
またLikePay「加盟店」(実際にいいね!ポイントで割引ができる店舗)と協力してユーザー向けにキャンペーンの実施を行い、ユーザー数を大幅に伸ばしてきました。
現在LikePayに登録しているユーザーが、認定店及び加盟店のハッシュタグを付けて投稿している投稿数は、1000件を突破しました。また、その投稿で各ユーザーが獲得したいいね!の数を合算すると13万いいね!となりました。

■誰でもできる、リアルでオシャレなライフスタイルをプロデュース
LikePayユーザーは、オシャレな投稿をする人が多いです。なぜなら、LikePayアプリにはモデルやインフルエンサー、おしゃれな人が行く店舗が掲載されており、マップで一目で分かるようになっているため、一般ユーザーも簡単に行くことができるからです。しかも自分も投稿するとポイントが貯まって、実際に加盟店で割引をもらうことができるので積極的に投稿するようになります。

LikePayは、ジャンルを問わず、ユーザーのライフスタイル自体をオシャレにすることを目指しています。「憧れ」で終わるのではなく、LikePayを使えば、実際に自分もオシャレになれることを伝えたいです。

■LikePay加盟店の募集について
LikePayでは、加盟店を大募集しております。

加盟店登録のメリット
・オシャレな投稿をするユーザーに来店していただけるようになります。
・ユーザーの投稿が自然に広告になるので、店舗側の手間ゼロでSNSのプロモーションができます。
・平均300~400フォロワーを持つユーザーが投稿するので、たくさんの人に認知されます。
・投稿を見るのは友人が多いので、信頼性の高い口コミとなります。
・割引ポイントを使用したいユーザーが頻繁に来店します。

導入費・初期費用は無料となりますので、まずは気軽にお問合せください。
SNSの活用法についてのご相談も歓迎致します。

 お問い合わせ:https://business.likepay.co/

【LikePayについて】
「LikePay」は、SNSへの投稿についた「いいね!」が、店舗でのサービス利用時に割引として使用できる新しいサービスです。ユーザーは掲載店舗のハッシュタグをつけて、InstagramやTwitterに写真や動画を投稿することで、LikePay内に「いいね!」を貯めることができます。貯まった「いいね!」は「加盟店」にて一定の上限内で割引ポイントとして使用することができます。
カフェやレストランなどの飲食店のみならず、美容室やネイルサロン、アパレル店などの幅広いジャンルの店舗を対象としています。若者が店舗選びの際に重視する「おしゃれな雰囲気」や「居心地のよさ」、「コストパフォーマンス」をもとに店舗を厳選しているので、自分の好みに合った店舗を気軽に見つけることができます。

今後も当社は、ユーザーにも店舗側にもメリットを感じていただけるサービスを目指して、可能性を追求し続けます。


【会社概要】
会社名:株式会社LikePay
所在地:〒105-0001 東京都港区虎ノ門四丁目3番1号城山トラストタワー4階
代表者:代表取締役 ヴォロシオフ・セルゲイ・アンドレイヴィチ
設立:2018年8月16日
URL:https://likepay.co/
事業内容: SNSの投稿についた「いいね!」が、店舗でのサービス利用時に割引として使用できるサービスを提供

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP