Beauty特集PROMOTION

一押しアイテム勢揃い! #モモコスメ的 春のキレイはこの4つがあればいい!

少しずつ寒さも和らいで、春を感じ始めると、新しいコスメが欲しくなってきます。でも、たくさん種類があってどれを選べばいいかわからない。だから、“本当にいいと実感できるもの“を紹介するライター川上桃子が、この春イチオシの#モモコスメを紹介します。美容フリークのモデル武藤京子さんと一緒に試してみました。

【#モモコスメ01】なめらかふっくら肌はクレ・ド・ポー ボーテの美容液で叶える!
【#モモコスメ02】透明感ある美肌を作るランコムの化粧水
【#モモコスメ03】くすみ、乾燥小じわ、毛穴etc.大人の肌悩みにアプローチするオバジの大ヒット美容液
【#モモコスメ04】ぺたんこ髪には発毛エッセンスのリアップリジェンヌを

武藤京子さん

武藤京子さん
本誌モデル。二児の母。STORYの読者モデルから、昨年モデルデビューし、美容ページにも数多く出演。敏感肌でありながらも、新しいコスメが好きで、果敢に挑戦している。

ライター川上桃子

川上桃子
本誌ライター。自身のメークをしながらするインスタライブが大人気のライバーでもある。使っているコスメは#モモコスメとタグ付けされて、真似する人が多発中。

武藤
武藤
最近、鏡に映った顔を見てもそんなに気にならないんだけど、写真を撮った時に、影とかたるみが気になってきて、悩んでいます。桃子さんに、そんな悩みにもアプローチできるアイテムを教えてほしい。
川上
川上
そうですよね。この歳になってくると、みんな同じような悩みが出てきてます。私もかなり気をつけているからわかります。今日はこの春、特にオススメの定番品と新しいアイテムを紹介します!
武藤
武藤
嬉しい。春の新作もたくさんあるし、どれを選んでいいかわからないけど、効果を実感できるものを使いたいと思っていたんです。タッチアップしてもらっても、イマイチすぐには実感できなくて…。
川上
川上
サンプルをもらって、その日だけ使っても、よくわからなかったりしますもんね。一つ一つのアイテムが、昔より高くなっているし、予算も限られているから、大人は賢くお買物しないとね。
そうそう。春になると、コスメだけでなくて、洋服や小物も欲しくなるから、きちんと予算配分しないとですもんね。おしゃれが楽しい季節になってくるから、お肌のお手入れもちゃんとしないと。
そうそう。洋服が可愛くても、顔がついてこなくなってしまう年齢だから、お肌のお手入れは特に気をつけてやっていかないと! 悲しいけど。でもお肌はかけた分だけ応えてくれるから、地道な毎日のお手入れで差がつきますからね。

なめらかふっくら肌は
クレ・ド・ポー ボーテの美容液で叶える!

透明感ある美肌を作るランコムの化粧水

くすみ、乾燥小じわ、毛穴etc.
大人の肌悩みにアプローチする
オバジの大ヒット美容液

ぺたんこ髪には発毛エッセンスの
リアップリジェンヌを

撮影/藤原 宏(Pygmy Company) モデル/武藤京子 ヘアメーク/陶山恵実(ROI) 取材/川上桃子

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
18
今日の40代おしゃれコーデ

【キレイ色スカート】と【チェック柄ミュール】でオフィスでも気持ちがアガる![2/18 Tue.]

【キレイ色スカート】と【チェック柄ミュール】でオフィスでも気持ちがアガる![2/18 Tue.]

PICK UP

PRESENT

CADUNÉ (カデュネ)「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。