• TOP
  • Fashion
  • 軽~く柔らかく着こなして!冬に向けて美人顔コートで今っぽく
Fashion特集Sponsored

軽~く柔らかく着こなして!冬に向けて美人顔コートで今っぽく

私たちが欲しいコートは上質で軽くて着心地がいいもの、そしてさりげなくトレンド感が醸し出せる気の利いたデザインと、リアルな着こなしが叶うかどうか。

そんな条件を満たし、選ぶ力を持った大人を唸らせる、羽織るだけで暖かくて美人映えする今年の新作アウターが出揃いました。お出かけ仕様からご近所スタイルまで、秋冬のベストワードローブが手に入ります。

 

女性らしくて、可愛さのあるフェミニンスタイルがテーマ。もちろんエレガントであることが必須で、ふんわりとしたスカート派が多く、スカートの丈やボリューム感とコートのシルエットやデザインを考えたバランスが重要に。

 

知性ある雰囲気、どこかハンサムなムードでカジュアルな着こなしが鍵。一見、クールでシンプルなパンツスタイルなどベーシックアイテムの掛け合わせが基本の辛い派ですが、小物や足元などは女性らしいエッセンスを隠し味にしているのがポイント。

 

Theory

 

ICB

 

IPSÉ

 

JOSEPH

 

INDIVI

 

Theory

 

ICB

 

IPSÉ

 

JOSEPH

 

INDIVI

 

あなたの探しているアウターはこのショップで手に入ります!

 

お問合わせ先
阪急うめだ本店 http://www.hankyu-dept.co.jp
髙島屋 http://www.takashimaya.co.jp
撮影/高野友也(PEACE MONKEY)
モデル/秋本祐希、内田ナナ
ヘアメーク/川嵜瞳(PEACE MONKEY)
スタイリスト/MaiKo yosida
取材/高橋奈央 デザイン/秋穂佳野

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP