Fashion特集 PROMOTION

軽~く柔らかく着こなして!冬に向けて美人顔コートで今っぽく

私たちが欲しいコートは上質で軽くて着心地がいいもの、そしてさりげなくトレンド感が醸し出せる気の利いたデザインと、リアルな着こなしが叶うかどうか。

そんな条件を満たし、選ぶ力を持った大人を唸らせる、羽織るだけで暖かくて美人映えする今年の新作アウターが出揃いました。お出かけ仕様からご近所スタイルまで、秋冬のベストワードローブが手に入ります。

 

女性らしくて、可愛さのあるフェミニンスタイルがテーマ。もちろんエレガントであることが必須で、ふんわりとしたスカート派が多く、スカートの丈やボリューム感とコートのシルエットやデザインを考えたバランスが重要に。

 

知性ある雰囲気、どこかハンサムなムードでカジュアルな着こなしが鍵。一見、クールでシンプルなパンツスタイルなどベーシックアイテムの掛け合わせが基本の辛い派ですが、小物や足元などは女性らしいエッセンスを隠し味にしているのがポイント。

 

Theory

 

ICB

 

IPSÉ

 

JOSEPH

 

INDIVI

 

Theory

 

ICB

 

IPSÉ

 

JOSEPH

 

INDIVI

 

あなたの探しているアウターはこのショップで手に入ります!

 

お問合わせ先
阪急うめだ本店 http://www.hankyu-dept.co.jp
髙島屋 http://www.takashimaya.co.jp
撮影/高野友也(PEACE MONKEY)
モデル/秋本祐希、内田ナナ
ヘアメーク/川嵜瞳(PEACE MONKEY)
スタイリスト/MaiKo yosida
取材/高橋奈央 デザイン/秋穂佳野
チームSTORY
FROMチームSTORY
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
22
今日の40代おしゃれコーデ

10/22 Sun. 艶やかさもまとえるチェックで、エッジの効いた大人に

RANKING

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの「エコファー付きニット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。