FashionNEWS

ファッションを楽しみたい大人の女性のためのリーディンググラス

どんなに若く見られても、40代にとって避けてはとおれない老眼。
文字の小さな新聞や本などが読みづらい気がするけど、老眼といわれると抵抗のある方は、まだまだ沢山いらっしゃると思いますが、今や老眼鏡はリーディンググラスという名前で呼ばれ、とてもオシャレになっているのです。
先日JINSから発売された、野宮真貴さんプロデュースの「BIJIN READING GLASSES」は、老眼鏡に見えない、「スタイリッシュな老眼鏡」がコンセプト。
仕事や休日、パーティーなどのフォーマルシーンといった様々なシチュエーションの中で、アクセサリー感覚でかけ分けることもできます。
老眼かも?と思ったら、目の健康のためにも、早めに老眼鏡で調整することがオススメだそう。
初めてのリーディンググラスを考え中なら、JINSの「BIJIN READING GLASSES」で、年末年始のお出かけ気分も盛り上げてくれそうなリーディンググラスが見つかるはず。

お問い合わせ
JINSカスタマーサポートセンター
0120-588-418

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
17
今日の40代おしゃれコーデ

おろしたての【クルーネックニット】が主役のシンプルコーデが気分[10/17 Thu.]

おろしたての【クルーネックニット】が主役のシンプルコーデが気分[10/17 Thu.]

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。