FashionNEWS

きちんとにもカジュアルにも多彩なスタイルを叶えるサンローランの日本限定バッグ

かっちりとしたフォルムで定番人気の「サック・ド・ジュール・スープル」の日本限定バッグは、サイドのアコーディオンプリーツ部分にスエードを使用。

柔らかな感じが女っぷりをアップし、より上品な仕上がりになっています。

休日バッグとして、大人気の「ルー・サッチェル」には、タッセルとサイドをスエードで仕上げた日本限定新デザインが登場。

最上級のソフトなカーフを使用し、中央にはサンローランを象徴する「カサンドラ」ロゴが施されています。

華やかにエレガントに、今年らしい上品な女性らしさがトッピングされた日本限定バッグたちは見逃せません!

お問い合わせ

イヴ・サンローラン

0570-016655

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
15
今日の40代おしゃれコーデ

12/15 Fri. 大人の忘年会は「黒のワントーン」がやっぱり一番オシャレ!

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンのニット付きワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。