• TOP
  • Fashion
  • フェンディの「ピーカブー エッセンシャル」が進化した「ピーカブー エッセンシャリー」が発売!
FashionNEWS

フェンディの「ピーカブー エッセンシャル」が進化した「ピーカブー エッセンシャリー」が発売!

【INDEX】 ★ フェンディの「ピーカブー エッセンシャリー」が発売
★ お問い合わせ

フェンディの「ピーカブー エッセンシャリー」が発売

フェンディの「ピーカブー エッセンシャル」が進化した、「ピーカブー エッセンシャリー」が発売されました!
ラグジュアリーを極めたこのバッグは、レザーグッズの究極の表現として、フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」を最大限に突き詰めてデザインされています。
ピーカブーの、デザインが強調されたユニークな構造はそのままに、「ピーカブー エッセンシャル」がミニサイズへと進化を遂げました。
中央のバーなど、オリジナルのピーカブーを象徴する構造上の特徴を軽量化し、エッセンシャル(=本質的)な面のみを極限まで強調しています。
接ぎ目のない 1 枚革を使い、ピュアで、驚くほどソフトなバッグに仕上げました。
熟練職人の丁寧な手仕事によって施されたサイドのコバは、フェンディの卓越したサヴォアフェールを象徴。
ゴールドとシルバーのメタルパーツは、機能性と美の両立を求める現代のニーズに合わせたデザインになっていて、前面の留め具には、シックな「バイト(かみ合わせ)」金具を採用しました。
ダイヤモンドカットを施したメタルのディテールが、流線型のデザインを引き立てながら、バッグの開閉をスムーズにしてくれます。
また、多面的なハンドルと裏打ちされたショルダーストラップも、グリップが効いて使いやすくなっています。
カラーパレットは、ペールブルーとダークブルー、クリームとオレンジベージュ、ベージュとブラック、ブラックとベージュの 4 色展開。

合わせるものを選ばない、シックな日常使いのバッグでありながら、異彩を放つのは、フェンディならではのさりげないラグジュアリーさ。
「一生もの」を求める、クールで洗練された女性のためのバッグは、全国のフェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて発売中です。

お問い合わせ

フェンディ ジャパン
TEL. 03 3514 6187
www.fendi.com

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP