• TOP
  • Fashion
  • 【40代のユニクロコーデ】顔映えするグリーントップスが、若々しいオシャレのコツ!
FashionSNAP

【40代のユニクロコーデ】顔映えするグリーントップスが、若々しいオシャレのコツ!

コスパ◎で、着回しやすいユニクロは40代のワードローブにも欠かせないブランド。だけど、人気すぎるアイテムは被ってしまうこともしばしば。オシャレ大好きSTORY世代にとって、人とコーデが被ってしまう!は避けたいところ。ユニクロアイテムを使いつつも、自分らしさを出して“ユニバレ”してない方々をSNAPしてきました!

▼あわせて読みたい
【40代のユニクロコーデ】被りがちモノトーンは、遊びごころある小物を効かせて自分らしく!

つま先のさりげないピンクが、グリーントップスと好相性

【このコーデでどこいく?】子供の保護者会や講演会に参加するときに活躍

勝俣華子さん 38歳 170㎝ 主婦

顔色が映えるユニクロのグリーントップスがインナーにはいるだけで若々しくなります。ボトムスはユニクロのスマートアンクルパンツをあわせてきちんと感を演出。子供の保護者会や講演会にもこのコーデで行っちゃいます。グリーントップスだけが浮かないように、足元は、つま先にグリーンと相性の良いピンクが入ったパンプスを選びました。

tops /UNIQLO
pants/UNIQLO
jacket/ANN TAYLOR
bag /Eaca Deal
shose /PRIMA CLASSE

撮影/沼尾翔平 取材/石澤扶美恵

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP