• TOP
  • Fashion
  • 【40代のユニクロコーデ】被りがちモノトーンは、遊びごころある小物を効かせて自分らしく!
Fashion

【40代のユニクロコーデ】被りがちモノトーンは、遊びごころある小物を効かせて自分らしく!

コスパ◎で、着回しやすいユニクロは40代のワードローブにも欠かせないブランド。だけど、人気すぎるアイテムは被ってしまうこともしばしば。オシャレ大好きSTORY世代にとって、人とコーデが被ってしまう!は避けたいところ。ユニクロアイテムを使いつつも、自分らしさを出して“ユニバレ”してない方々をSNAPしてきました!

▼あわせて読みたい
【40代のユニクロコーデ】Sサイズさんのスタイルアップに、広がりすぎないバギーパンツが最適!

人気のタックパンツは、長さを出してモード感を意識

【このコーデでどこいく?】ママ友とメキシカンLUNCH行って幼稚園のお迎え。

野原文香さん 40歳 161㎝ 主婦

CMでもおなじみ人気のタックワイドパンツ。ネットでちょっと長めの丈を注文し、モード感を強めに。saccaiのゆるッとデニムジャケットは、背中が異素材になっていて、丸みを帯びたデザインで女性らしさもあり、使い勝手が◎服を同系色でまとめているので、遊び心のあるLEGO型のバッグや蜂ローファーが効いてきます!

pants/UNIQLO
T-shirt/UNIQLO
jacket/sacai
cardigan/ORGANICJOHNPATRICK
bag /LES PETITS JOUEURS
shose /GUCCI

撮影/沼尾翔平 取材/石澤扶美恵

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
18
今日の40代おしゃれコーデ

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ムダ買い先生に教わる最高の1着を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP