• TOP
  • Lifestyle
  • 日本初のホテルインディゴが箱根強羅に誕生
LifestyleNEWS

日本初のホテルインディゴが箱根強羅に誕生

インターコンチネンタルホテルズグループが、「ホテルインディゴ箱根強羅」を1月24日(金)に開業します。 ホテルインディゴは、欧米を中心に展開しているライフスタイル・ブティックホテルブランドで、その街のスピリッツを表現したコンテンポラリーなデザインと、パーソナルなサービスを提案する新しいスタイルのホテルです。日本初上陸となる箱根強羅では、現地の文化や伝統を館内のあらゆるシーンで採り入れており、箱根の新たな魅力に出逢う感動体験をすることができます。

客室は、箱根の自然と文化にインスパイアされた、和モダンなインテリアデザインを採用。4室のスイートルームを含む98室すべてに、温泉水の和式風呂を備えています。また、早川を望むリバービューの部屋では、澄み切った空気の中、プライベートな露天風呂で贅沢なひとときを楽しめます。

「火」をテーマにしたオールデイダイニングレストランや、箱根の清流をイメージした「水」がテーマのバーラウンジでは、和の伝統が融合したコンテンポラリーな空間の中、その土地ならではの素材を生かした美食を堪能することができます。

水着で楽しめるスタイリッシュな温泉大浴場(男女共用)も登場。ミネラルたっぷりの温泉ヒーリングで心身ともにリラックスできます。さらに、スパトリートメントやフィットネスセンターなどの施設も利用できます。

お問い合わせ ホテルインディゴ箱根強羅
神奈川県足柄下郡箱根町木賀 924 番 1
TEL 0120-056-658(IHG・ANA・ホテルズ予約センター)
https://www.anaihghotels.co.jp/search/knt/in-hakone/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP