Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.52ースマホケース

私らしさが出るいちばん身近なアクセは イニシャル入りスマホケースで決まり!

スマホのケースの難しいところは、気に入ったデザインがあってもサイズが合わないことがしばしばあること。その問題を受注生産でクリアしました!
今や四六時中傍らに置き、しかもアクセサリーのように顔周りにあるスマホはファッションの一部。だからレストランやカフェのテーブルに置いても、電話やメールをしている自分の姿が鏡に映ってもサマになる、そんな大人にふさわしいデザインが欲しかったんです。
素材は本革でリッチな雰囲気を醸すシュリンクレザー、そこにインパクトのあるゴールドの箔押しのイニシャルをあしらいました。カラーは白、スモーキーなピンク、グレージュの3種類で、ひとつひとつ職人さんが手作りした丁寧な仕事ぶりが手に馴染みます。あえてブランド名は内側に入れ、私のキャッチフレーズ、「毎日、些細なことを楽しんで」も英文で入れました(笑)。
男女問わず持てるのも利点なので、自分はもちろん家族や親しい人へのギフトにもどうぞ💛

撮影/平井敬治(人物)、草間智博(静物) ヘア・メーク/八角 恭<nude.>

WAKO
FROMWAKO ライフスタイルプロデューサー。伝説のセレクトショップKOKOROの元オーナー。 主婦、母、妻、“家好き”の目線に豊富な海外経験を融合させ、 生活を「ちょっと楽しく」するアイデアを提唱。 「VERY」で公開した自宅インテリアも大人気。 WAKOさんセレクトによるライフスタイルグッズを、kokode.jp限定で販売中です。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
7
今日の40代おしゃれコーデ

ワンピースに男前な【ジャケット】を合わせると鮮度アップ![4/6 Mon.]

ワンピースに男前な【ジャケット】を合わせると鮮度アップ![4/6 Mon.]

PICK UP

PRESENT

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。