Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.55 幸福茶園のフルーツウォーター&ハーブティ

フォトジェニックなパーティの盛り上げ役&1週間を心地よく過ごすためのお茶、作りました!

1日の中で、気分を切り替えるティータイムは私にとって大切な時間。とにかく手軽に楽しんでほしい、そしてティーバッグの封を切る瞬間をワクワクする風景にしたい!という思いから、可愛い個包装にこだわったビバレッジブランド「幸福茶園」を作りました。ひとりのお茶時間だけでなく、おもてなしやギフトで美味しい時間をシェアしてほしくて、無添加・無加糖でパーティにぴったりな「フルーツウォーター」、1週間が楽しみになる「1週間のハーブティ」、さらにラッピンググッズを用意。

「フルーツウォーター」は、みかんの香りが爽やかな「リフレッシュ」とみずみずしい桃の風味と美しい色が特徴の「スイートドリーム」の2種類。作り方は簡単で、ティーバッグの中身をカラフェに空けて水を注ぐだけ。ほんのりフレーバーがついて美味しく水を飲めます。

「1週間のハーブティ」は、月曜から日曜まで、リフレッシュしたりチャージしたり、曜日ごとにカスタマイズ。7種類のお茶を試していただいた後、お気に入りだけを選んでいただくこともできます。あなたにぴったりのライフスタイルティを見つけて、親しい人ともぜひシェアしてください。

撮影/金子美由紀<ナカサアンドパートナーズ>

WAKO
FROMWAKO ライフスタイルプロデューサー。伝説のセレクトショップKOKOROの元オーナー。 主婦、母、妻、“家好き”の目線に豊富な海外経験を融合させ、 生活を「ちょっと楽しく」するアイデアを提唱。 「VERY」で公開した自宅インテリアも大人気。 WAKOさんセレクトによるライフスタイルグッズを、kokode.jp限定で販売中です。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
12
今日の40代おしゃれコーデ

涼し気なのに華やかな【寒色チェックワンピ】で猛暑を乗り切る![8/12 Wed.]

涼し気なのに華やかな【寒色チェックワンピ】で猛暑を乗り切る![8/12 Wed.]

PICK UP

PRESENT

CONTROL FREAK「カゴバッグ」を計6名様にプレゼント!

CONTROL FREAK「カゴバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。