Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.32】おうち時間に断捨離をしたら・・・

皆さまいかがお過ごしですか?

 

stayhomeの中で出来ることを沢山みつけていくうちに、

とつぜん断捨離がしたくなり、

部屋を大掃除しました。

 

そんな中、

懐かしいものがたくさんでてきたので、

今日は懐かしい写真を載せたいと思います♪

 

こちらは宝塚男役時代のど金髪時代のわたし。

ブリーチを何回もして、舞台の照明に綺麗に映るようにカラーをしていきます。

 

髪型もリーゼントが作りやすい形にカットしていくんです。

 

金髪に慣れすぎていたので、いま改めてかなり明るかっだなぁと感じますね!

 

こちらは宝塚時代に自炊していたときの一人ティータイム

お茶は、歌手の方々やタカラジェンヌも本番前に飲んでいるスロートコート。

 

そしてマグカップは宝塚の「PUCK」マグカップ。

 

こうしてダイニングルームで音楽を聴きながら過ごしていた懐かしい想い出がよみがえりました。

 

 

そしてこちらは宝塚時代の自炊

 

酵素玄米に凝っていたころです

豚汁に茹で卵にご飯と一緒に食べる明太子や佃煮やらっきょ

 

ダイエットのときは

プロテインドリンクを宝塚の武庫川を眺めながら飲むという

 

なんともストイックな生活

 

ずっと舞台のことを考えて過ごしていた自分を思い出しました。

 

 

断捨離は物を捨てるということでお部屋が喜んでいるように感じますね♪

 

同時に、懐かしい自分を振り返る大切な時間になるんだなぁと感じました。

 

 

また懐かしい写真をエピソードと共に載せていけたらとおもいます。

 

 

皆さまはどんなおうち時間を過ごしているのかなぁ、、、、。

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
25
今日の40代おしゃれコーデ

休日デニムカジュアルは【カラーバッグ】のポイント一差し[10/25 Sun.]

休日デニムカジュアルは【カラーバッグ】のポイント一差し[10/25 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

PICK UP