• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.34】声の力 言葉の力
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.34】声の力 言葉の力

皆さまいかがお過ごしですか?

 

梅雨の季節ですね。

 

梅雨の時期にわたしが楽しむようにしているのは、ファッションです。

 

雨だからこそ、雨の日ファッションに長靴や傘で楽しむことを心がけています!

6月にお話させていただいた、

わたしがプロデュースしました多目的洗剤

「sora smile」も即完売致しました。

ありがとうございます。

良いものは大切に広めていきたい。そんな想いで、また少しずつ発売していきますので是非ためしてみてくださいね♪

 

 

さて、先日宝塚OG 毎日希望奨学金チャリティーコンサート『忘れない~天国の大切なあの人へ~』」公演の有料配信の撮影をしてまいりました

 

 

一人ずつの撮影となりましたが、入れ替わりで七海ひろきくんことカイちゃんに会えました♪

無観客のステージで、スタッフの皆さまとも、ソーシャルディスタンスを保ちながらの撮影でしたが、

本当に不思議な空間で、歌を歌うたびに涙をこらえるのに必死でした。

 

 

そして、歌い終わるたびに拍手をくださる現場スタッフの皆さんの

「鳥肌がたちました。やはり生で皆さまにみてもらいたいですね」

という温かい言葉が涙が出るほど嬉しかったです。

 

この配信は3.11の東日本大震災のチャリティーコンサートです。

 

地震だけでなく、今もなお、コロナや豪雨により世の中が本当に大変な状態です。

 

募金活動ももちろんですが、表現者として、出来る限り、お会いできない皆様に少しでもなにか温もりや思いを感じていただき、共有できたらと思っています。

 

 

7月20日(月)~8月2日(日)までの2週間、イープラスの「Streaming+」にて有料オンデマンド配信いたします。

 

https://eplus.jp/sf/streamingplus

 

是非観にいらしてください。

 

 

最近こうして配信などに出演するたびに、声の力の大切さを感じます。

6月からボイスメディアアプリ『Voicy』

でパーソナリティもスタートし、

いつでも好きな時に好きな場所で聞いて頂けて、まるで電話で話しているような気持ちになる、そんなアプリなのですが、

宝塚の受験前の話から私のいままで話した事のないエピソードを沢山話しながら宝塚時代を懐かしんでいます。

 

こうしてこんな時期だからこそ、みなさまとなにかの形で繋がっていたいなぁとおもいます。

 

そんな私の最近作った料理はこちら!

 

 

玉ねぎたっぷりのつけ麺

鳥もも肉のみぞれ和え

ジメジメした日が続きますが、そんなときだからこそ、みぞれやたまねぎたっぷり料理が食べたくなるんですよね笑

 

皆さまも是非試してみてください♪

 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP