LifestyleSTORYグルメ

遠くても足を運んでしまう! 大阪 富田林「オニジャスコーヒー」の半熟玉子サンド

自宅から遠くても訪れたいお店がいくつかあります。そんなお店のひとつが、富田林にあるオニジャスコーヒー。ひと際オシャレな外観が目印です。駐車場が広いのもポイント。

数あるメニューの中でも私が必ず注文するのが半熟玉子サンド。そ~っと持たないとこぼれ落ちちゃうほど玉子がふわとろ! この日は息子の幼稚園時代からのママ友と訪れたので、彼女がオーダーしたフルーツサンドとシェア。どちらもボリュームがあって、本当はデザートにバナナチョコマフィンを食べようと思っていましたが泣く泣く断念。

とは言っても、いちごシェイクはしっかりいただきました(笑)。夜限定のオニコーンシェイクも気になるので、子どもたちの新学期が始まって落ち着いたころにまた訪れたいなと計画しています。

ONIJUS COFFEE VILLAGE
大阪府富田林市喜志町5-10-8
www.onijus.com/

田中幸恵
FROM田中幸恵 ライター歴7年。生まれてから38年間、一度も関西を離れたことがない生粋の関西人。 最近釣りにどっぷりハマっている夫と、バスケに夢中な高1の息子、ファッションに興味が出てきて何かと(辛口な?)アドバイスをしてくれる中1の娘と4人家族。カフェ巡りが好きで、大阪・神戸はもちろん、気になったら京都・奈良にも足を運びます。
記事一覧を見る >

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
23
今日の40代おしゃれコーデ

気になる【二の腕をオシャレに隠してくれるケープブラウス】はママ友ランチの強い味方[1/23 Thu.]

気になる【二の腕をオシャレに隠してくれるケープブラウス】はママ友ランチの強い味方[1/23 Thu.]

PICK UP

PRESENT

IÉNA「ドットスカート」と「リボンタイシャツ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。