Lifestyle特集Sponsored

床掃除の時間を〝家族の余裕〟時間にしよう

やっぱりルンバはキレイの「キープ能力」がすごい!

床掃除は自分仕様にカスタマイズして、ロボットに任せる時代。ルンバなら、パワフルな吸引力で壁際・隅までしっかり掃除してくれるから安心して任せられるんです。とにかく賢いルンバが家族も大好き!「床がサラサラになって気持ちいいね」って家族に笑顔が増えて、ママの心にも体にも余裕が生まれます。

庄司梨沙さん(41歳)Family

神奈川県葉山で凛乃ちゃん(小6)、航くん(小1)、愛犬アプリちゃんと暮らす仲良し家族。子供達がもっと自由に遊び回れる自然豊かな環境を求めて、今年、都内から引っ越し。リビングダイニングからは葉山の景色が一望できるよう開放感にこだわった一戸建てです。

LDKが広い庄司家は
ルンバに任せて
YOGAで心と体を開放

マンションから戸建てに越したことで、掃除面積が増したり庭の掃除や手入れがあったりと、家事にかかる時間がとても増えたという庄司さん。でも、クリーンベース付きルンバが我が家に仲間入りしたら、家事の負担が軽減されたそう。「しっかり隅々まで掃除してくれるルンバに床掃除は安心して任せられるから、その間、私と子供達は自分時間を楽しめるように。気づいたら掃除が終わっているって最高です!」

ペットの抜け毛も気にならない

ペットを飼っていると、毛が抜けたりするので床掃除は特に念入りに。ルンバなら毛やホコリが溜まりそうなソファ下までしっかり掃除してくれるので助かります!

外出先でも状況を確認できる

外出中、スマホのアプリでルンバを操作したり、掃除した結果をマップで確認したりできるんです。急な来客や忙しい日でも、スマホの操作、指一本で掃除が終わるから、心に余裕ができます。

洗えるから息子の外遊び汚れもドンとこい

男の子がいるお家やペットを飼っている人はダスト容器が洗えるタイプが便利ですね。我が家は海に遊びに行くことも多いので、砂を掃除した後などに洗えるとスッキリします。

1カ月以上もゴミ捨てまでお任せ

掃除が終わるとクリーンベースに戻り、タワーにセットされている紙パックに自動でゴミを集めます。紙パックは目に見えない微細なゴミもしっかり閉じ込め、取り出す際もホコリなどが舞わないので衛生的ですね!

ルンバもブラーバも♪
1,980円で2週間お試しできる!

2週間1,980円でお試し

我が家の間取り、暮らしに合うモデルは?ルンバ・ブラーバの性能を知りたい、価格が気になる、などのお悩みを解決!
本コースは対象モデル全て2週間1,980円でお試し可能! まずは気軽に、簡単お試し。

お問合わせ先/アイロボットサービスセンター
0120-046-669(9:30~17:30〈年末年始を除く〉)
https://www.irobot-jp.com

撮影/sono ヘア・メーク/高山ジュン 取材/笹 利恵子

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
25
今日の40代おしゃれコーデ

お出かけにもアクティブシーンにも使える楽ちん神パンツ[1/26 Wed.]

お出かけにもアクティブシーンにも使える楽ちん神パンツ[1/26 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

話題のサステナブルブランドの「デニムジャケット」を2名様にプレゼント!【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ローラ メルシエのホリデーコレクション2021の中から注目の新作を計8名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP