• TOP
  • Lifestyle
  • ロンハーマン カフェの真っ白なケーキで、クリスマスをオシャレに演出!
LifestylefromチームSTORY / NEWS / STORYグルメ

ロンハーマン カフェの真っ白なケーキで、クリスマスをオシャレに演出!

Christmas cake 2021 4号 ¥5,500

ロンハーマン カフェが、ゆっくり降り積もる雪をテーマにした真っ白なデコレーションのオリジナルクリスマスケーキを12月1日(水)に発売します。ベルガモットの華やかな香りとクリームの甘さが広がるケーキのトップには、雪をイメージしたホワイトチョコレートを削りかけ、季節の花とクリスマスメッセージを綴った星のチャームをアレンジ。ホワイトクリスマスのように凛とした佇まいが美しいデザインです。

真っ白なケーキをカットすると、中にはたっぷりのクリームとたくさんのイチゴが! 主役となるイチゴは、甘さと酸味のバランスがほどよい愛媛県産の「紅い雫」を使い、ケーキに彩りを添えています。優しい味わいのスポンジは、北海道産100%の小麦を使用。ココナッツオイルと、じっくりと時間をかけてアールグレイの風味を染み込ませた豆乳を加えることで、しっとりと焼き上げています。

「食べ終えたときのあなたが最高の笑顔でありますように」というロンハーマン カフェの想いがこもったスペシャルなケーキで、お洒落なクリスマスを演出してみては?

引渡;12月18日(土)~12月25日(土)
*テイクアウト限定、12月1日(水)より予約受付(店頭受付のみ)。

お問い合わせ ロンハーマン カフェ 千駄ヶ谷店、京都店
RHC カフェ みなとみらい店、豊洲店
TEL 0120-008-752

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP