• TOP
  • Lifestyle
  • 最新STORY6月号の読みどころをご紹介!
Lifestyle特集

最新STORY6月号の読みどころをご紹介!

『STORY』6月号のファッション特集では、大人としての品格や個性を出すカギが「BAG&メーク」にあることを発見! 夏のSサイズをアプデするぺたんこ靴特集には、タレントの優香さんが登場します。

〈TOPICS1〉ファッション大特集は、〝そうかファッションは「BAGで魅せ!」「メークで映え!」〟

世代を問わずEC買いがスタンダードな今、気づけば周りと選ぶ服もカブりがちに……。大人としての品格や個性を出すカギは、STORY世代だからこそのブランドバッグや、フレッシュな空気を纏えるヘア・メークにあり! 大草直子さん・美香さん・田丸麻紀さん発「偏愛BAG」や、神崎恵さん発「ヘアメーク先」ファッション論は、必見です!

〈TOPICS2〉夏のSサイズをアプデする、「あえてのぺたんこ靴」

私服ではもっぱらモノトーン×ぺたんこ靴が多いという優香さん。頑張ってヒールを履くより、Sサイズさんこそぺたんこの方がバランス良い説を徹底解明。夏の選びと着こなしを最旬トレンドとともにお届けします!

〈TOPICS3〉Junior STORYは、2本立てでお届け

五感を通した体験を経て「思春期の子育て」に寄り添う、エルメス財団による「スキル・アカデミー」。中高生向けのワークショップの中で、今回は盆栽体験について取材しました。
4タイプに分かれる子どもの個性に合わせた効果的な「声掛け」は、思春期ジュニアのメンタルを伸ばすヒントに。わが子とコミュニケーションを深めるためのワードも詳しく紹介。

〈TOPICS4〉「超絶男子図鑑」には、SixTONESの森本慎太郎さんが登場

一昨年CDデビューを果たし、楽曲を発売するごとに高い音楽性に注目が集まるSixTONESから、最年少の森本慎太郎さんが初登場。個性豊かな6人の中でも最もジャニーズ歴が長く様々な状況を生き抜いてきたからこそ確立した、信念と美学にはたくましさと優しさが詰まっています。

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP