• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.52】さぁリスタート!
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.52】さぁリスタート!

皆様お元気ですか?

 

雨の降る日、あたたかい日、寒い日、

気候が変わりやすい時期ですね

 

4月から、仕事復帰に向けてトレーニングや食事管理を始めています。

 

先日ゲノム研究をされている元宝塚の先輩の拓麻早紀さんとのご縁で、epier予防美容という遺伝子検査を受けました。

 

この検査は

三大栄養素である脂質、糖質、タンパク質を摂取する際に、自分の体質的になにが代謝しやすく、なにが代謝しづらい身体なのか?

普段からどんな栄養を意識的に摂るべき身体なのか?

 

生活の中でなにをどう意識して過ごしたら良いのか?などが遺伝子レベルでわかるというものなのですが、

 

検査結果のカウンセリングを受けてから、とにかく納得して体づくりができています。

 

替えの利かない身体だからこそ、自分の性質を知ることで、こんなにもダイエットする際の近道になり、美容にも活かされるならもっとはやく出会いたかったなと感じています。

 

実際いただいたアドバイスをもとに生活や体がみるみる変わり、周りの方々から

どうしたの?と聞かれる程で。

毎日の生活が楽しくなっています。

 

やっと少しずつ外出もでき、4月は色々とお出かけしました。

 

こちらはSALONの新作お披露目会。

 

クリーミーコットンシリーズは本当に着ているだけで柔らかい生地に体が包まれて、おもわず笑顔になれるんです。

わたしはカラシ色を選んで毎日部屋着で着ています♪

 

お披露目会で素敵なモデルの皆様と仕事と子育てのお話もうかがえたり、

元宝塚の理絵さんとの出会いもあり、とても嬉しく学びある1日になりました。

女性として魅力的な方々に出会えると本当に刺激をいただきます。

 

そして、4月は他にもハワイから弟が一年ぶりに一時帰国をしたので、お墓参りに。。

お墓参りの帰りに家族で「うかい竹亭」へ。

たまに自然と触れ合うとエネルギーチャージができます。

こういう時間は大切ですよね?

 

5月に入りまた少しあたたかくなったら今年はもっとアクティブに出かけたいなぁと思います。

 

そして5月といえば、お仕事のお知らせがあります❤️

 

5/13 (金)

 

19:00〜

「えまおゆうとsmileな仲間たち」

 

※生配信とアーカイブ配信両方あります

 

にお誘いいただき、出演させていただきます

えまおゆうさんは私が宝塚入団したばかりの頃に雪組でトップスターさんとして雲の上の存在の方でした

 

こうして二人でお話する姿をお見せするのも初めてです!

どんな話に花が咲くか?皆様ぜひ楽しみにしていてください!

 

配信のチケットはLivepocketにてご購入いただけます♪

 

https://t.livepocket.jp/event/search?word=%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%8A%E3%82%86%E3%81%86

 

5月も良い日々を過ごせますように、、、

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP