• TOP
  • Lifestyle
  • 11月前半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

11月前半のあなたの運勢は?|ケンのジェムクリスタル占い.

“予約の取れない”人気占い師ケンさんが導き出した、オリジナル数秘とクリスタル(パワーストーン)を組み合わせた新しい占い「ジェムクリスタル占い.」が、毎月、前半と後半の2回、あなたを導きます!さて、11月前半の運勢はいかに⁇

ケンさんについてと自分の「ナンバー」の確認はこちら

 

★ ナンバー1の11月前半
★ ナンバー2の11月前半
★ ナンバー3の11月前半
★ ナンバー4の11月前半
★ ナンバー5の11月前半
★ ナンバー6の11月前半
★ ナンバー7の11月前半
★ ナンバー8の11月前半
★ ナンバー9の11月前半
★ ナンバー11の11月前半
★ ナンバー22の11月前半
★ ナンバー33の11月前半

ナンバー1の11月前半

「安定」の時こそ、次に備えるべき時

全体運
安定しています。ナンバー1のあなたは、いつも全力投球の人。今月前半は、気持ちも状況も安定していて、「あー、このままの状態が続いたら嬉しいな」って思う時になりそう。こんな安定した時には、より運勢を安定化させるために、ぜひ、どこでもいいので、パワースポットへ足を運んでみて!お願い事は極力せずに、日々の感謝をお伝えするのがいいでしょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな人と、これからの夢やライフスタイルのことを話し合うのにいい時です。いつもだったら、あんまり話が盛り上がらないのに、この時期は不思議と盛り上がれそう(笑)。

健康・美容運
元気いっぱい!りんごなど、レッドカラーの食べ物を摂ると、よりパワーアップして元気になりそう。

金運
「楽して儲けよう」とか、「楽に稼ぐ」などのワードに心惹かれてしまいそう。本を買うくらいならいいけど、高額なセミナーは、ちょっと注意!控えてね。

 


ナンバー2の11月前半

自分の能力、魅力が開花する時。ポジティブに突き進んでみましょう

全体運
自分のなかにあるたくさんの魅力に気づく時になりそう。ナンバー2のあなたは、控えめな可憐なお花のような人。今月前半は、あなたのなかにある沢山の才能や魅力に、あなた自身が気づいたり、だれかが教えてくれたりすることもある、そんなありがたく嬉しい時。人からいただいた嬉しい言葉の花束を、しっかり抱きしめてみて!あなたのこれからの栄養となるでしょう。遠慮せず、しっかりそのお言葉をむしゃむしゃ、いただいちゃいましょ(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で、クリエイティブな力を発揮できて、アイデアが湧きやすい時になるでしょう。

健康・美容運
けっこう忙しくて疲れるけど、寝たら元気になっている…そんな回復力のある時。今月前半は、睡眠を大切にしてみて。寝具を、より快適なものに替えてみるのもオススメです。

金運
お金をたくさん使いたい!そんな衝動が強くなってしまう時かもしれません。気持ちは痛いほどわかるけど、ちょっとだけ我慢。我慢しているうちに、おさまって忘れちゃいそうだから(笑)。

 


ナンバー3の11月前半

今まで意識していなかったリーダシップを発揮してみて!キャラ変につながりステップアップできる予感

全体運
あなたへの周囲からの印象が変わる…そんな時になりそう。ナンバー3のあなたは、いつも元気な太陽のような人。今月前半は、そんな素敵な印象に加え、さらに、“みんなを引っ張っていく”そんな質が、より表にでそう。周りのみんなから、さらに信頼や人望が集まるようになるでしょう。こんな時は、せっかくだから、無理のない範囲でいいけど、率先してリーダーシップを発揮してみるのがグッド。あなたの有能さに、周りのみんなは「ねえさん、ついていきます」ってなりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんに対して、ちょっと怒りすぎ、と分かっていても、ついついガミガミ。「あー、またやっちゃった…」と後悔の念がわいたりします。でも、それもラブゆえのこと。今月前半は、いつもよりもハートフルに接することを意識してみて。

健康・美容運
心身のバランスがいい時。元気モリモリって感じではなく、しっとり調子がいい、そんな感じでいけそう。「緑茶」は、より調子の良さをキープしたい時にオススメ。

金運
ちょっとピンチって感じになっても、ちゃんとお金がやってくる時。「神様、仏様、ご先祖様、感謝〜!」となりそう。この金運にちゃんと感謝してね。

 


ナンバー4の11月前半

幸運を引き寄せそうな物や機会は、しっかりキャッチして!                                                                  

全体運
楽しく過ごせそう。ナンバー4のあなたは、地道にコツコツススム君。今月前半は、楽しいな、嬉しいなって思うことがちらほらあって、プチラッキーな時になりそう。こんな時には、さらにラッキーを引き寄せるために、家にお花を飾ってみて。できれば、いい香りのお花がオススメ。ラッキースパイラルに乗れそう!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
人脈や交際範囲が広がっていきそう。お誘いには、しっかりライドオンしてみて!いい出会いがありそう。

健康・美容運
おおむね元気に過ごせますが、ちょっと疲れたなって思う時は、エナジードリンクがオススメ。速攻取り入れて、アクティブに活動して!

金運
「よっしゃー!投資にチャレンジ!」そんな血気盛んな金運の時になりそう。もちろん、勢いは大切な要素。でも、少額からトライしてみるなど、堅実さもお忘れなく!でも、地道にコツコツのナンバー4さんだわ!心配無用でしたね、失礼しました(笑)。

 


ナンバー5の11月前半

何事にもポジティブに、好奇心旺盛にトライ!

全体運
フットワーク軽く、好奇心に満ちた時。ナンバー5のあなたは、自由を愛するボヘミアンさん。今月前半は、そんな自身の質が、より前面に出てきそう。いろいろなものへ好奇心が動く時なのかもしれません。こんな時にオススメなのは、ちょっとハードルが高いなと思っていたことにトライ!好奇心のエナジーに後押しされて、キャリアアップや、資格取得を再スタートさせるにもグッドな時になりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事で「誰かに頼りたい」って思う状況がやってきそう。でも、「頑張って自力で乗り切る」、そんなスタンスに切り替えてみて。自力で乗り切ることで、めっちゃ力がつく時ですよ!

健康・美容運
“友人と楽しい時間を過ごすこと”が、元気の源になりそう。時には、友人とディナーからのバーへのハシゴなんてのがオススメ。ひとりの女としての時間を満喫。そんなひとときが、あなたをより魅力的に、そして元気にしてくれそう。

金運
「あんまり金運よくないな〜」って思うことがあるかもだけど、ポジティブマインドでいることが大切。そうこうしていると、ちゃんといい流れがやってきそう。

 


ナンバー6の11月前半

キーワードは“変化”。この年齢からでも変われるチャンスってたくさんあるもの

全体運
チャンス到来の兆しが!ナンバー6のあなたは、ハーモニーを大切にするバランスの人。ちゃんとしているあなただから、チャンスがやってきたと思いながらも、「これ、本当に大丈夫かな」と、慎重になりがち。もちろん、慎重であることはとっても大切。でも、今月前半は、「これ、チャンスかも」と思ったことがやってきたら、ぜひ乗っかっちゃってみて!もちろん、甘々すぎるもうけ話は聞き流してね。ぜひ、そこは慎重に!でお願いします。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
友人との関係性がすこし変わる時。今までの友人とは、すこし距離をとる流れになったり、逆に新しい友人ができたりしそう。“変化”を恐れないでいることがよりいい人間関係を引き寄せるキーになりそうですよ。

健康・美容運
胃の調子が思わしくない時になるかも。ちょっと食べる量を減らしてみたり、消化のよいものを積極的にとってみたりしてみてね。。オススメは、薬膳のお粥。

金運
物欲がちょうどいいバランスの時。本当に欲しいものだけにちゃんと集中できて、余計な出費を控えることができそう。

 


ナンバー7の11月前半

全体的に運気上昇中。パワフルに過ごしてみて

全体運
パワフルに過ごせる半月。ナンバー7のあなたは、自分のスタンスをいつも大切にできているスタイリッシュさん。今月前半は、少々の無理をしても、すぐにリカバリーできて、元気溌剌に過ごすことができそう。よりパワフルに過ごすためには、ワイン(飲めない方は葡萄ジュース)がオススメ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
新しい企画を考えたりする仕事がやってきそう。いいアイディアがわいて、楽しく考えることができそう。

健康・美容運
健康に過ごせます。ただ、ちょっと気になるのは、喉のイガイガ感。気になる場合は、ハチミツがオススメ。乾燥の時期。のどをいたわってあげて。

金運
「貯金楽しいわ」って気づき、お金が貯まる楽しみを味わうことができそう。コツは「今月はこれだけ貯めるぞ」と、ちゃんと目標をたてること。がぜんやる気になりますよ。

 


ナンバー8の11月前半

やり残していること、心残りだったことを思い出して、気持ちの大掃除をする時期

全体運
再スタートを切る、そんな時になりそう。ナンバー8のあなたは、人を惹きつける華のある人。今月前半は、気持ちをもう一度引き締めてみたり、やる気をそがれていたものに、リトライしてみたりと、『改めて』をキーワードに動いてみるのがオススメ。案外この時期に再スタートをしてみると、最初にトライした時よりも、気持ちよく楽しくこなせちゃったりするから、不思議です。ぜひお試しを。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
いつもより、自分に自信をもって、意欲的に仕事に取り組むことができそう。

健康・美容運
いつもなら、しっかり健康に留意してるのに、忙しくておサボり気味に。しっかりケアを心がけて!

金運
ローンを組んででも、欲しいものは欲しい!と、ちょっぴり物欲が強くなる時になりそう。めっちゃ高価なものはできるだけ避けて、数回のお支払いで済むものなら、オッケーです。数十回は避けて(笑)。

 


ナンバー9の11月前半

「様々な行いが、将来的に自分にプラスで戻ってくる」そんなあたたかな気持ちで過ごしてみて

全体運
人との交流が活発な時。ナンバー9のあなたは、いつも自分よりも人のことを考えているヒューマニストさん。今月前半は、いつもにまして、あなたの優しさに、みんなが癒される…そんな時になりそう。あなたは本当にオアシスのような人。あなたの側にいるだけで、みんな安らいじゃうの。だから、あなたの“癒しオーラ”をたくさん振りまいてみて。きっと、この行為は巡り巡って、あなたにラッキーをもたらしてくれそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
ご両親やご姉妹、ご兄弟と会ったり、連絡をとってみて。きっと楽しい時間を過ごせそう。

健康・美容運
すこし体調の波があるようだけど、大きな不調といった感じではなさそう。お腹を温めると、体全体の調子がよくなりますよ。

金運
思い切った買い物をして、自分へのご褒美にしちゃうのがオススメ。前から気になっていた冬物のアウターがいいかも!ちゃんと自分にご褒美をしないと、節約なんて頑張れない!時にはご褒美、絶対に大切です。

 


ナンバー11の11月前半

いろいろなことを “整える” とき。一つ一つ行動に移しましょう

全体運
次のステージを目指して頑張るのにいいタイミング。ナンバー11のあなたは、いつも直感でいい流れに乗れちゃうサイキッカーさん。今月前半は、これから「なりたい私」に向かってズンズン前進。自ら行動していくのにいい時になりそう。やりたいことは、かたっぱしからやってみちゃおう!そうすると、ひとりでに次になりたいわたしの姿や、ステージが見えてくるから、不思議なものよ。そんな時にオススメは、冬物のお洋服をキレイにクリーニング、または、ケアをしてから着ること。お洋服は戦闘服なんです。バリっとキメて、ズンズン進んでいきましょう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
趣味が合う友人や、オシャンティな友人と会うと、これからのあなたに有益な情報がもたらされる可能性が。積極的に連絡をとってみるといいでしょう。

健康・美容運
呼吸を深くすることや、呼吸を整えることが大事。たくさん空気を吸って、エナジーを補充。朝起きたら、窓を開けて深呼吸するのがオススメ。朝の冷たい空気で心身整えましょう。

金運
お金の出入りをしっかり把握するのにいい時です。なにを減らすべきか、増やすべきかを適切に判断できる時だから、ちょっと面倒だけど頑張りましょう。

 


ナンバー22の11月前半

頼りにされることが多い時期。気負わずゆったり、肩の力を抜いて対応しましょう

全体運
周りの人が、あなたの力を頼りにしているかも。ナンバー22のあなたは、向上し続けることをやめないアグレッシブさん。今月前半は、そんなあなたの強さに憧れている人や、あなたの輝きを見つけた人たちから、頼りにされることがありそう。もちろん、無理なことや、気乗りしないと思ったことはお断りをして大丈夫。でも、これはできるかもと思ったことには、ぜひ力を貸してあげて。逆に、あなたが助けを必要とした時に、力になってくれそうですよ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お子さんが、すこしやる気を失ってしまっているように見えるかも。たしかにそんな節もある。でも、いまはちょっと“ブレイクの時”と思ってちょっとゆっくりさせてあげて。

健康・美容運
大変!ちょっと太りやすい時期かも!でも、運動をしっかりすれば大丈夫。こんな時は極力、車を使わないで徒歩を心がけてみて!

金運
投資やお金を増やすことに興味がわく時ですが、いろいろな手法があって、なにがいいのか分からなくなるかも。自分の性格や、ライフスタイルにあった投資の仕方を探ってみるといいですよ。

 


ナンバー33の11月前半

自分への気づきが、自信につながる。ラッキーアクションは「自分を見つめ直す・周囲の声に耳を傾ける」

全体運
自分の優れた一面や強みに、自分自身で気づける…そんな嬉しい時になりそう。ナンバー33のあなたは、ありとあらゆるポテンシャルにあふれた人。今月前半は、より自分の才能を自覚することができそう。その自覚が、あなたの未来を明るくし、副業や起業などのヒントになる可能性も!ビジネスチャンスは、すでにあなたの手元にたくさんある!灯台下暗しの可能性大なので、しっかりじっくり自分自身をリサーチしてね。自分のいいところや才能を、リストアップしてスマホに保存!謙虚になりすぎることなく、何度も見返して自分を褒めて、自信を養いましょう!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
バリバリと仕事を楽しくこなすことができそう。昇進の噂や、仕事での嬉しい出来事があるかも!ちゃんとアンテナをはっておいてね。

健康・美容運
より健康になっていくための習慣を、あと一つくらい取り入れてみるといいかも。

金運
これからずっと使っていけるものを購入するのに、今がベストな時期。特にオススメは、宝飾品や時計など。エターナルを感じるさせるものに投資をすると、よりいい安定的な金運を呼び寄せることになりそうですよ。

 


取材/笹 利恵子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP