• TOP
  • Lifestyle
  • 一粒万倍日を前にやっておきたい年末の簡単「開運アクション」とは
Lifestyle大特集「開運」09

一粒万倍日を前にやっておきたい年末の簡単「開運アクション」とは

「年末開運アクション」で、来年に向けて少しずつ運気を貯めていく①

お仕事に、家事に、お子さんのケアに、介護にと忙しい40代のための、簡単に手軽にできちゃう’23年に向けた年末ならではの開運アクションをSTORY やSTORYwebでもお馴染みの人気占い師、ケンさんに教えてもらいました。
来年に向けて、毎日1つずつ。忙しくても、楽しみながら簡単にできそうな開運アクションを毎日ご紹介していきます。
来年は、占星術、オリジナル数秘、両方で、大きな変化や、移行を意味する年に。
年が明けるまでしっかり運気を養って、より良い年を迎えましょう!
1日1つ。忙しかったらまとめておこなうのもオッケー。無理のない範囲で、楽しみながらトライしてみて。

ほかの開運アクションを見てみる

Action.1 来年の目標や願いをメモ書きする

12月12日、13日は「一粒万倍日」。
新しい目標や、願い事をするのに、もってこいの1日です。
スマホのメモでも、もちろん、オッケー。
けど、できれば、手帳などに手書きがオススメ。
手で書くというアクションも、ちょっと面倒だけど、開運アクションのひとつ。
書くという行為は、刻むと同じこと。
願いや、目標をしっかり刻んで、より、願いが叶いやすいよう、整えましょう。
でも、書いたあとは、うーんとか、念じる必要は全くなし。
むしろ、書いたことを忘れるくらいがちょうどよいかも。
願いは、忘れたころに、叶うもの。
ぜひ、トライしてみて!

Ken
Ken
温かく、その人に寄り添った的確なアドバイスと唯一無二のカリスマ性で、世界のVIPをはじめ多くの人々のハートを鷲掴みにしている“予約の取れない”スピリチュアルカウンセラー。オリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた「輝数石占い。」が STORY Webでも人気です。 インスタグラムアカウント:@keeen015

ほかの開運アクションを見てみる

取材・イラスト/嶋田桂以子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

May
27
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】夏に涼しい「シアーシャツ」オフィスで着る時のポイントは?

【40代のお仕事コーデ】夏に涼しい「シアーシャツ」オフィスで着る時のポイントは?

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP