• TOP
  • Lifestyle
  • 40代の心をつかんで離さないパンケーキ食べある日記11
LifestyleSTORYグルメ

40代の心をつかんで離さないパンケーキ食べある日記11

自宅近くにあるローカルなカフェのパンケーキが本当に美味しいので私も投稿させていただきます(笑)

その名は「eggg café」(えぐぅ〜カフェ)。
都心のオシャレなカフェとはイメージが違いますが、お味の方はかなりおいしくて、「幸せたまご」を使ったメニューが人気の行列ができるお店です。

人気のクラシックパンケーキも500円〜とリーズナブル。

ボリュームがあるように見えますが、ふわふわなのでペロリと食べられます。

先日、あの国民的アイドルの番組「嵐にしやがれ」の横文字グルメデスマッチでも紹介されていてビックリ!しかも、ゲストは国民栄誉賞を授与されたばかりの羽生善治名人。

テレビで羽生名人はカスタードクリームを使った「ブリュレパンケーキ」(650円)を味わっていました。パンケーキの中からカスタードクリームがとろーりと出てきます。

新鮮で濃厚なたまごがウリなので、メニューには「たまごかけごはん」から「オムライス」もあり、もちろん「幸せたまご」の販売もしています。

時々、都心に出張販売をしているようなので、見かけたらぜひ味わってみてくださいね。

eggg café

東京都小平市鈴木町1丁目466番地16号
電話/042-321-6999
営業時間/11:00~19:00
定休日/火曜日
 http://www.eggg.jp/cafe_about.html

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP