• TOP
  • Lifestyle
  • 人気モデル倉本康子さんの更年期を乗り切る元気の素
Lifestyleピープル

人気モデル倉本康子さんの更年期を乗り切る元気の素

広島出身なので根っからゴリゴリのカープファン。神宮球場でカープ戦があるときは時間が許す限り駆けつけ、ついでに勝つとなおさら元気に飲めて最高!と話す、モデル・タレントの倉本康子さんの「元気の素」を伺いました。

▼あわせて読みたい
人気モデル倉本康子さん(49歳)が更年期に備えやってきたこととは

目次 ★ 倉本さんの元気の素


○ 倉本康子さん(48歳・モデル、タレント)

1974年9月30日、東京都生まれ。モデルとしてファッション誌や広告などで活躍するかたわら、お酒大好き女子として数々のイベントやテレビ番組などにも引っ張りだこ。「おんな酒場放浪紀」(BS-TBS 金曜23時〜)に不定期出演中。インスタグラムでも「#ヤッコの酒旅」を好評連載中。


倉本さんの元気の素

広島東洋カープ

今年の4月4日、中国新聞にファン40人の写真付きカープ40周年の広告があったのですが、なんとその中に私も載せていただき、額装して宝物に。

ローヤルゼリー

10年間、毎日飲んでいるのがSL CreationsのローヤルQ10。生のローヤルゼリーをそのまま急速冷凍した高鮮度のものなので冷凍保存必須ですが、そのぶん新鮮。

お守りジュエリー

お守りジュエリーとして毎日身に着けているのが27.Allen。友達が心を込めて作っているので、その想いを自分も共有したくて、毎年少しずつ集めています。

撮影/田頭拓人 取材/柏崎恵理 ※情報は2023年10号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
2
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のボーダーコーデ】カーヴィーデニム&キレイ色コートで一気にお出かけ仕様に

【40代のボーダーコーデ】カーヴィーデニム&キレイ色コートで一気にお出かけ仕様に

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

PICK UP