LifestyleSTORYグルメ

40代の心をつかんで離さないパンケーキ食べある日記12

7月に入り、暑い日やムシムシした日が多くなりました。
そんな日でもやっぱりパンケーキが食べたいと、銀座ウエスト青山ガーデンに行ってきました。

こちらのおすすめの席はテラス席。
都心のど真ん中なのに、一瞬「ここは軽井沢?」と思ってしまうようなたくさんの緑に囲まれています。
ここなら木漏れ日を少し感じながら、涼しく過ごせます。

パンケーキは王道の、表面はカリっと香ばしく、ほんのり甘い生地です。
バターとメイプルシロップがよく合います。
大きめのパンケーキはボリュームがあり、食いしん坊の私でも一枚で十分な量です。

青山ガーデン限定メニューのホットスフレやオムレツもあり、何度来ても飽きません。
美味しいものを食べながら、少しの間都会の喧騒を忘れ、のんびりするのもいいかもしれません。

 

銀座ウエスト青山ガーデン

https://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/shop_aoyama.html

加藤景子
FROM加藤景子 ライター歴3年目。幼い頃に連れて行ってもらった帝国ホテルで食べたパンケーキに衝撃を受け、パンケーキ好きに。中3の息子と小4の娘は食べ歩きに付き合ってくれず、おひとり様が定番。広く浅くをモットー(笑)に、いろんなことに幅広く興味を持って毎日楽しんでいます。現在の目標は中国語検定をとること!
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
26
今日の40代おしゃれコーデ

9/26 Wed. OL時代のモテ色ピンクはもうイタいから…【パープル】にシフトでオシャレ!

PICK UP

PRESENT

エレンディークの【ニット】を 計9名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。