• TOP
  • Lifestyle
  • コードレスだからいつでもどこでも楽しめちゃう! パワフル&コンパクトな進化系ミキサーが初上陸
Lifestyle40代からの料理の楽しみ / 家電

コードレスだからいつでもどこでも楽しめちゃう! パワフル&コンパクトな進化系ミキサーが初上陸

NinjaBlastコードレスミキサー ¥9,900
フォレストグリーン、パッションフルーツ、ホワイト、ブラック、デニムブルー

アメリカでシェアNo.1の小型キッチン家電ブランド「NINJA(ニンジャ)」から、パワフル・静音・コンパクトなコードレスミキサー「NinjaBlast(ニンジャ ブラスト)コードレスミキサー」が初上陸! 2月22日(木)から日本で新発売しました。

6枚刃で氷や冷凍フルーツしっかり砕くパワフルなかくはん力がありながら、静音でコンパクトなサイズが魅力的。そして、なんと言ってもコードレスになっているのがとっても便利です! スムージーやジュースだけではなく、ドレッシング、スープ、ソース、プロテイン、離乳食など多様な使い方ができる優れもの。キッチンだけではなく、いつでも、どこでも楽しめる、新しい生活ツールとして使える進化系ミキサーです。

混ぜたいものを入れて、ボタンを押すだけ! 簡単シンプルな設計です。30秒間のかくはん後、自動停止するので、つきっきりになる必要はありません。

コンパクトなのでバッグに入れやすく、キャンプや ピクニック等のアウトドア、ジム、スポーツシーンでも使いやすいです。USB Type-C充電式なので、お出かけ時に車内での充電もok!

ボトルカバーをつければそのまま冷蔵庫へ。ふたには飲み口がついているので、忙しい朝でもボトルからそのまま飲むことができます。

お手入れも超簡単! 洗剤と水を入れてかくはんするだけで刃の部分も丸洗いでき、いつでも清潔に保てます。本体、ボトル、フタの3つにパーツが分けられて洗いやすく、本体以外は食器洗い機に入れても大丈夫です。

製品発表会では、料理家の河瀬 璃菜さんとキャンプコーディネーターの森 風美さんが使い方を伝授してくれました。「野菜嫌いな子どもでも、スープに混ぜちゃうとバレない!」「たこ焼きパーティーの時、生地を作ってそのまま注げちゃう」「生クリームと砂糖を入れてホイップクリームを作り、子どもと一緒にデコ―レーションできる」などたくさんのアイデアをいただきました!

【試してみました!】
人気のレシピ「トロピカルスムージー」を早速作ってみることに。冷凍マンゴーと冷凍パイナップル、冷凍いちご、はちみつ、オレンジ、水、氷を入れるだけで、手早く美味しいスムージーができました。冷凍のカットフルーツなら常備しやすいし、飲みたい分だけ作れていいですね

そして、驚いたのは、滑らかさ。たった1分スイッチを入れるだけで、お店のような超滑らかな舌触りになりました。食感をやや残したい人は30秒ぐらいで大丈夫です。

ほかに、小松菜と冷凍バナナとりんごで作る「グリーンスムージー」や、冷凍カボチャとコンソメで作る「カボチャスープ」、白胡麻と米酢と玉ねぎで作る「ごまドレッシング」も試してみましたが、どれもとっても美味しくできました。男性には「プロテインシェイク」や「カクテル」作りも人気のようで、家族みんなで楽しめます。

Shop Data シャークニンジャ
https://www.sharkninja.jp

取材/本條千春

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP