Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.8】コマレポ ジュースクレンズ編(前編)

皆さまコールドプレスジュースをご存知ですか?

 

☆ジュースクレンズの効果といえば

 

・デトックス効果

・むくみ、疲労回復

・肌荒れ、くすみ改善

・免疫力UP、生活習慣病の予防

・アンチエイジング

・代謝UP体質改善

・ダイエット

 

etc…

 

沢山嬉しい効果があるんですね♪

 

宝塚時代との生活のギャップに身体がついて行けてないなぁと感じていたので、今回わたしは「YESTOKYO」の2daysのプランで試してみました。

 

 

まずはカウンセリングの為にお店へ、、、。

 

いつもお店に行って思うのですが、お店のお姉さんが皆さんお肌スベスベなんですよ。

 

もちろんコールドプレスジュースを飲んでらっしゃるからですね。

納得です。

 

お店には20種類ものジュースが揃って充実。

カウンセリングをして頂き、この20種類のジュースの中から選んでもらったジュースを1日6本決められた順番に飲みます。

 

さて、早速ジュースクレンズ開始です!!

 

①ジュースクレンズ1日目

 

ジュースはこんな感じです

お昼にやはりお腹が空いてきましたが、

めげずにジュースを飲みつづけました。

味はどれも飲みやすくて苦じゃなかったです。

苦手なものをカウンセリングでお伝えしていたら飲みやすいものを出してくださいます。

昼間に美容院へいって、帰宅。

最近あまり眠れなかっだのに眠気が!気づいたらうたた寝していました!

 

夕方は、体のメンテナンスで骨盤を整えてもらい、ジュースクレンズの効果を更にアップ。

 

☆ジュースクレンズは体、腸内環境をリセットする作用があり、コールドプレスジュースならではの酵素が生き続けている状態を体内に作ってくれるので、栄養不足にもならないんです。

 

帰宅後、空腹感は全くありませんでしたが、とてつもない眠気がきて久しぶりにぐっすり眠りにつけました。

 

2日目、後編に続きます!

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
12
今日の40代おしゃれコーデ

【ミラ オーウェン】の高見えニットで颯爽とお仕事へ![11/12 Tue.]

【ミラ オーウェン】の高見えニットで颯爽とお仕事へ![11/12 Tue.]

日めくり7daysコーデ

忙しい毎日を快適銘品で乗り切る!働く40代の1週間コーデ

Tue
【日めくり7days①Tue】今日は午後から保護者会。ダウンで学校に行けるって最強!

【日めくり7days①Tue】今日は午後から保護者会。ダウンで学校に行けるって最強!

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。