• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.9】コマレポ ジュースクレンズ編(後編)
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.9】コマレポ ジュースクレンズ編(後編)

②ジュースクレンズ2日目

翌朝の目覚めはスッキリ!

久々の深い睡眠、空腹感で起きちゃうかなと思いましたが、夢も見ずにぐっすりでした。

 

体重は0.6㌔減っていました。

そしてやはりなんといってもお肌がもっちもち!

びっくりしました!

 

水分てやはりお肌には欠かせないんだなと納得のいく説得力!

 

しかも浮腫みやすい私ですが、全く浮腫んでないです!

これにもびっくりしました!

お腹の張りが一日だけでも変わるんですね!

 

 

この日は一日目に比べるとあと一日我慢したら・・・という思いで乗り越えられそうな予感。

 

お昼に宝塚時代の先輩、緒月遠麻さんとのトーク&ライブに向けて歌の練習で待ち合わせ。

 

「お腹空いたねー」

と緒月さんw

私は目の前で美味しそうにナポリタンを食べる緒月さんを眺めながら、コールドプレスジュースを飲みました。

 

お出かけは誘惑だらけ、いつもなら食べたくならないものですら美味しそうに見えましたが、一日我慢したんだからとやはり2日目は頑張れますね。

 

お手洗いはといいますと。近いです!デトックス効果を実感しました。

そして、夜はやはりまた眠気が、、、。

 

この日は明日の朝のアフターケアに向けてお粥を炊いて早く寝ました。

 

③ジュースクレンズ後

 

次の日の朝は

 

お味噌汁とお粥!

 

久々に食べた食事は味がしっかり感じられるんですね。

感動するくらい美味しく感じました。

 

小さな幸せもこんなに感動できるんだと思えました笑笑

 

 

ジュースクレンズはアフターケアを大切にしないと、胃に負担を与えてしまったり吸収が良すぎてリバウンドしてしまうので、気をつけなくてはいけません。

 

 

 

今回、ジュースクレンズで学んだのは

日々、会食が多かったり、夏バテで内臓が疲れやすくなっている時に

腸内環境を整えるためにたまに一日だけでも内臓休めにするのもよいかもしれないなと。

 

そして、私は眠りが浅かったのですが、ジュースクレンズの間に眠った深い眠りによって、身体が眠り方を覚えてくれたのか、その後の睡眠の質がかなり変わり、疲れにくくなりました。

 

数日間のデトックスで自分の体の中にあった悪いものが全部出るので、一度は辛いかもしれませんが、経験した事で得られるものがたくさんあったジュースクレンズ!

 

またたまにやってみよう!と思います♪

 

ぜひ皆さんも試してみてください♪

 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP