• TOP
  • Lifestyle
  • 武道をコンセプトにした日本発のフィットネスが誕生!
LifestyleNEWS

武道をコンセプトにした日本発のフィットネスが誕生!

“日本人女性ならではの美しさ”を追求する、「武道」をコンセプトにした日本発の新境地フィットネス「B.I.F BY NERGY(ビーアイエフ バイ ナージー)」が原宿にオープンしました。

流れるような所作、美しくのびやかな姿勢など、古来より強くしなやかな心と体を育んできた「武道」の洗練された動きや美しい作法を再解釈し、日本人にマッチするプログラムを開発。日常生活で眠らせ続けてきた“凛とした美しさ”を呼び覚まして、心と体を新たな美の境地へと導きます。

「2012年世界空手道選手権大会」決勝の形演武が“美しすぎる”と約2万人の大観衆が総立ちになった、世界チャンピオンの宇佐美里香さんが「B.I.F BY NERGY 公式アンバサダー」に就任!プログラム開発から参画し、世界が認めた美しさのエッセンスを伝授します。

空手の形をベースにした45分のレッスンプログラムは、礼ではじまり、礼で終わります。プログラムの基本は「姿勢」と「呼吸」。このふたつを正しい状態へ導くことができれば、心と体はおのずと健やかで美しく保つことができます。武道の動き(空手の形)と呼吸を合わせながら集中するエクササイズは、フィジカル、マインドの両面において、消費カロリーや体脂肪率では測れない効果を実感できるはず。しなやかでありたい女性にふさわしい、かつてないプログラムです。

武道の未経験者でも気軽に楽しめる女性専用スタジオなので、安心して通えるのも嬉しいポイントです。

Shop Data B.I.F BY NERGY 原宿(ビーアイエフ バイ ナージー ハラジュク)
東京都渋谷区神宮前4-31-12  原宿ゼロゲート4F
TEL:03-6804-6780
営業時間:平日7:00~22:00(最終レッスン21:00)土日祝10:00~20:00(最終レッス ン19:00)
定休日:不定休
公式WEBSITE:https://bif.jp/

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP